私がマラソンに挑戦する理由




私がしてもらった事を、今度は私がする番だと思ったから


私がしてもらったこととは?→コチラ




ガン患者だって頑張れる!という事を証明したい!!(ん?私は今でも乳ガン患者?笑)





どこかで頑張っているであろうたくさんの人たちの為に…

みんなが元気になれるよう、願いを込めて…







病気の苦しみや不安は本人にしかわからない。

もちろん私も今でも不安に襲われます。




でも、走りきったら何かが変わると信じています。






ただの自己満足なんじゃないの??って?


そうです。自己満足です。





でも、病気になんか負けてたまるか!

という気持ちを胸に完走を目指します。






ってか、不安だけどねてへぺろ





友人二人は前回の鹿児島マラソンで完走しました。

そして次回も参加します。

きっと二人は完走するでしょう。




私だけ脱落するわけにはいかないのであります、ハイ。


一緒に完走を喜びあいたい。

そして、お礼をいいたいのです。
(アカン、泣きそうや…)







とりあえず今は今度の日曜日のボンタンロードレースの完走を目指し頑張ります!






と、いう訳でもう少ししたら走りに行ってきます。


今日の目標は5km!

自分に甘いじゃん!!って思ったそこのアナタ





そのとーりでゴザイマスショボーン






少しずつ、ね。