ハローハローおりこうさん

ブログの説明を入力します。


テーマ:


2人の人に原宿で
声をかけてくださったので
今日、事務所の方に行って
お話を聞いてきました!

やはり、難しいのですね。。(´;Д;`)


スナップの裏話も初めて知った!

自分から応募する場合は
第一審査からスタートなんだけど
あたしはお声をかけていただいたので
第一審査は省いて第二審査からスタートらしい(笑)

そして、お金も事務所の方で
少し負担してくれるみたい(笑)

今日、お話聞いたのも第二審査に入ってたみたいで
とりあえず写真を撮っていただきました♡

そして、事務所の皆さんで決めるみたいです。。

合否は明日の夜。。。



事務所終わってから
大宮でお買い物ー♡






WEGO


パスタおいしかったー♡







しゃけが描いてくれた
あたしの似顔絵





うれしー♡♡







Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード