2008年08月18日(月)

●北浦行っちゃう?

テーマ:【 釣りブログ 】

同じ霞水系のエリアでありながら、


実はあんまり足を運ばないのがこの北浦。


なんでかというと・・・


単純に昔から苦手という簡単な理由で・・・。


えっ・・・?


ブイロクマリンから神宮橋なんて、すぐそこだろうって?


そうなんですよね~


これからはお隣の北浦も、もっともっと覚えまっす!!!


そんなワケで、いつまでも苦手意識を持ってちゃいけないし


行かなきゃ覚えないし


ここはひとつ、思い切って神宮橋を超えてみますかっ!(笑)


バス

この日はとにかく暑い。


もうキンキンに暑くて、肌も頭もイタイ。


そうそう・・・


私のボートはシートがブラックだから、


「移動~」っていう時、短パンを履いていてイッキに腰掛けると


思わず焼けどモノ。


だから、釣りをしている間


タオルや服をシートにかぶせておくんです。


熱~くならない、そのまま走っても飛ばない


クルマのシートカバーみたいなヤツ


ないかなぁ~。


バス


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

武田架奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD