皆さん、こんばんは。

金曜日の夜は、時間が経つのが早いですね。

今日は、とても汗をかいた一日でした。

暑さが戻ったのと、とにかく良く動いたこと。

でも、一週間よく動き、それぞれに成果が得られたと思います。

昨日職場では、「ゴキブリ」騒ぎがありました。

その時間、私は他の部屋で仕事しているのですが、

悲鳴が聞こえてきたので、始めは何事か、

と思いました。

でも、たまたま部屋に入ってきた人が退治して解決したようです。

実は、一番悲鳴をあげていたのが、ジョブコーチだったという話しもあります。

普段、優しくも仕事やマナーには厳しく、

冷静に見える彼女ですが。

とても微笑ましい話しですね。

私も、その場にいれば良かったです。

まさか、「ゴキブリ退治してきます」なんて理由で、

席を外す訳にも行かないので。

そんな感じで、いつも明るく楽しい職場です。

7か月経って、私もなんとかその後一員になりました。

これからも、もっと楽しく、

でも、先を夢見て、周りの人たちと一緒に頑張ったいきます。

今日診察に行ったら、2週間後はお盆休みで、

3週間分の薬をもらってきました。

早くて、実感が湧かないですね。

でも、そろそろ夏休みを取る人が出ています。

皆んな、しっかり楽しめることは祈っています。

普段、一生懸命頑張っているので。

私は、お盆は3連休だけで、

いない人の穴埋めをします。

それも、大事なことですから。

休みはもう決まったので、

あとはどこへ行くのか。

予算とのが兼ね合いで決めていきます。

この夏は、色々と楽しめそうですね。

どんな楽しみがあるのか。

それを考えること自体が楽しみです。

2度とは訪れないこの夏ですからね。

良き思い出を作っていきます。

では、また後ほど。
{EEE8B0F8-2F28-4F94-8E8F-5249D1646CAE}

暑き夜の  人々の息吹き  摩天楼

自宅の近所から見た新宿の摩天楼。


AD