要のブログ【両親二人を一人で介護していたが、父他界しました】

両親の介護を一人でしてましたが父他界しました【テーマのはじめにを読むと分かりやすいです】母は認知症(前頭惻頭型認知症+レビー小体型認知症のMIX)と老人性鬱病・昔メニエル病。父はアスベスト肺癌(2016年6月に他界しました)。気軽にコメント頂けると嬉しいです♪


テーマ:
お疲れちゃ~ん(^-^)/


人気若手俳優集団・D-BOYSや

4人組グループ・D☆DATEのリーダーとしても


活躍中の荒木宏文さんが、


初のソロツアー

<Hirofumi Araki 1st Live ~ARK~開始



新曲「STELLAR」のプロデュースは


なんと!SOPHIAの松岡充さん



松岡充さんのブログはこちら






見やれない方はこちらから↓
「STELLAR」動画



う~ん・・・

SOPHIA感が半端じゃない新曲になっているw



昨日のMステでもランキング5位に入っていた!


スゴイじゃないか!荒木君!!


顔は見た事あるけど、名前知らない!って


方も多いと思うので、


知らない方の為に少しだけプロフィールを
(ウィキペディアより)


荒木 宏文(あらき ひろふみ)
1983年(昭和58年)6月14日)32歳
日本の俳優、タレント
兵庫県出身。
所属事務所ワタナベエンターテインメント
同事務所の若手男性俳優集団D-BOYSのメンバーである
身長174cm。体重58kg
血液型O型
靴のサイズは27.0cm(革靴の場合、スニーカーだと28.0cm)
ニックネームは「あらやん」


代表的な作品は舞台だと

『ミュージカル・テニスの王子様』乾貞治役(映画も)
『黒執事』
『私のホストちゃん』

ドラマは

『ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA』

映画は

『華鬼』


個人的には、あたりが宜しいかと・・・



いろんな作品にチョイチョイ出ているので


見た事ある方は


たくさんいるのではなかろうか?




最近では


ドラマ『制服捜査』に出ていましたね









アメーバ公式ブログはこちら




芸歴実は2004年からなので結構長い


しかも顔があまり歳をとらないと言う


羨ましい方なので、


未だに高校生役も出来るかも!?




引き続き、応援してますね~音譜




今日もまだまだ


精一杯


笑っていこ~



応援ポチッと押して頂けると嬉しいです↓













にほんブログ村







にほんブログ村







にほんブログ村







在宅介護 ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。