川畑要 オフィシャルブログ Powered by Ameba

川畑要 オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん、こんばんは!
先週末は舞浜イクスピアリ、大阪あべのキューズモールと、シングル発売イベントにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!
たーくさんの人に集まって頂き、川畑 要、大感激の胸アツ大会でした!!ラブラブ

今日は、FacebookやTwitterに載せていない写真も含め、アフターレポートいたしますね。


10/17(土)イクスピアリ。天気予報は「雨雨」。朝から既にシトシトきている空模様に、自他共に認める晴れ男の川畑 要をもってしても、ちょっと難しそうかな・・・
と思いきや、そこは晴れ男。大丈夫だったんですね~


安心して下さい。晴れてますよ!
2部で「My Treasure」では晴れ間さえのぞいてしまう晴れ男ぶりは、神がかりすぎて魔法の時間でした。


こちらは舞浜の楽屋での1枚。

最近アプリゲーム「LINE TOYS」に夢中です。「あ~なるほどっ」「やっべっ」「ビビル」と独り言フルマックスでの集中ぶりです。
この日は、とある面を2日がかりでやっとクリアしたそうで、クリアしたとたん立ち上がって「よーっしゃ、よっしゃっ!うぉー!」とここ数年でも五本の指に入るくらい喜んでましたw


10/18(日)大阪あべのキューズモール。
同会場はいつもお世話になっているので、勝手知ったるリラックスぶりでしたよ。

今回の発売週イベントは、舞浜もあべのも、
M-1.「かまわない」
M-2.「ワインレッドの心」
M-3.「Share My Universe」or 「My Treasure」
だったのですが、
あべのの2部では急遽(というか突如!笑)、セットリストになかった「I LOVE YOU」も歌っちゃいました!目
や~、カラオケ用意しておいてよかった!そしてPAさん、ご対応ありがとうございます。


それぞれのイベント、皆さんに楽しんで頂けたなら幸いです。

大阪、楽屋でのショットをいくつか載せます

こちら、「LINE TOYS」ではなく、「ウォーキングデッド」鑑賞中です。
待ちに待ったシーズン6が遂に始まったということで、さっそく。
おなかが空いたというので、往きの新幹線で崎陽軒を買えなかったことと「シングル発売おめでとうございます」の意味も込めて「シュウマイユニバース」を買ってきたというのに、イチベツもくれず「何それつまんね」と言い捨てる集中ぶりですDASH!

ライブのあとは、いつもの写真撮影を。

HMVさんの記念撮影と、


あべのキューズモールのキャラクターとの記念撮影。
今回は「ハレコ」をセレクトしてみました。



大阪イベントの翌日は、大阪キャンペーンでした。
写真もパシャパシャしましたので、また追って書きますDASH!

今日はこのへんで。
それでは!
いいね!した人
川畑 要さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み