テーマ:
解散ライブ来てくれた皆、本当にありがとう。

最後の最後に、この約4年の間に出会った沢山の人達に見送られて旅立つことが出来て良かったです。

この駆け抜けた約4年の月日は長いようでとても短いものでした。
最初は本当に小さい種がここまで大きく育ったのは紛れもなくバンドを通じて出会えた皆と、一緒に過ごしたバンドメンバーのおかげです。

バンド活動は順風満帆とは言えなくて、メンバーで言い争いも沢山したし、関係者の方に怒られたり、本当に大変な時も沢山ありました。

それでもここまで続けてやって来れたのは、バンドとしてもっと成長したい、ファンの皆を喜ばせたい、もっと大きい会場でやりたい、ALIVEの作る音楽を評価されたい、もっと売れてやりたい…同じ夢をメンバー全員で追いかけていたからだと思います。
昨日のライブでは泣くつもり無かったんだけど、プツッと切れたように涙が出て来てしまった。今まで夢に向かって頑張った日々を思い出してしまって、最後の時間がとても惜しくて。

辛い事も楽しい事も全て引っくるめて、ALIVEとして過ごしたこの月日は、俺にとってかけがえの無いものです。
ALIVEを中心に動いていた俺の日常が無くなってしまうのが、信じられないです。
バンドがあったから、自分の居場所があったんだなって今になって痛感してます。

昨日、ALIVEの解散ライブが最後のバンドだと思ってやりました。
今後バンドを組むかどうかは分からないけど、音楽自体は今後も続けていくつもりです。
また俺の事をどこかで見掛けたら応援してくれると嬉しいです。




ALIVEを愛してくれたファンの皆、本当にありがとう。
今まで俺たちを支えてくれて感謝しています。
これから先、たとえ忘れてもふとした時に思い出してくれれば、皆の中でALIVEは存在し続けると思います。俺たちの残したCD、10年後も20年後も捨てずにずっと取っておいてくれると本当に嬉しいです。


最初から最後まで世話になったメンバーへ。
ソラ、奈緒、るる、あき
本当に今まで楽しかった。ありがとう。
今度ご飯行こう。



そんなわけで、またね!





2016.04.28
LAST CONNECT

ALIVE 要

{5BE484D8-267C-4502-94F9-905977A7EAC3}

{15ABE3FF-E0B4-463B-9D38-C8A2171A06F6}

{2A260542-9218-46D0-BA55-9EE9EB943AAB}

{516DD219-AF2B-478F-9D4C-32358A8124E1}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。