台風ー

テーマ:
こんばんわ。
それにしても、昨日の台風はすごかったですね[みんな:01][みんな:02]

次の台風はそれるみたいだけど
明日は大雨みたいなので、皆様出かける時は気をつけて下さいねーショック!🌀

台風の中、たくさんのワンちゃんがご来店して下さったのですが
写真が一枚しかとれませんでした…(>_<)

photo:01



ポメラニアンのプータくん[みんな:03][みんな:04]

かわいぃでしょ♡♡

一枚だけですみません((((;゚Д゚)))))))

最後に仲良しな、私の猫のニコラス君と無垢でさよならぁーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ

photo:02



photo:03



AD

オネム〜

テーマ:
こんばんわぁ[みんな:01][みんな:02]

大阪も梅雨入りしましたねー(・ω・)b☔

ジメジメの時期は嫌ですよね…[みんな:03]


そんな嫌な時期にはワンちゃんの寝顔で癒されましょう…♡♡

photo:01



コッカちゃん…❤

photo:02



クレアちゃんとお寝んね🎶[みんな:04]

photo:03



こちらはまだ、お子ちゃまな
元くん♡♡

トリミングが終わって疲れたのかな☺✨
お疲れ様音譜ラブラブ!


最後に私の愛犬達に癒されて下さい…❤

photo:04



AD

GW終了ー(>_<)

テーマ:
皆様、こんにちはっ‼‼

GWは楽しい連休になりましたかっ⁈[みんな:01]

私は仕事三昧でしたぁー☆-( ^-゚)v[みんな:02]

それでは、ワンちゃん達を紹介して行こうと思いますっ[みんな:03][みんな:04]

photo:01



こちらのかわい子ちゃんは、新人さんのサンボ君っ[みんな:05]
とってもお利口さんで、トリミング後はスタッフ達と楽しく遊んでいましたーо(ж>▽<)y ☆

photo:02



こちらはマルチーズの諭吉くん[みんな:06][みんな:07]

ママが大好きで甘えるのがお上手なんですひらめき電球[みんな:08]

photo:03



こちらは、リオン君と蘭丸くんっ[みんな:09]
同じお家の子達で、おもちゃのタマゴちゃんが大好きなんですー( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



こちらも同じお家の子達、ももちゃんとこじろうくん❤(・ω・)b
いつも一緒にベッドでくっついて寝てます( ´ ▽ ` )ノ癒されますよー🎵ラブラブ!

La Breaでは、トリマーさんをまだまだ募集していますので
お気軽にお問い合わせ下さい[みんな:10][みんな:11]

photo:05



AD