新年明けてから3ヶ月が経とうとしております。

遅ればせながら2017年も宜しくお願いいたします。

 

さてさて。4月頭に毎年恒例の紙風船団さんの舞台があります。

わたくし白井姉妹、今年もまた受付にてお手伝いさせていただいております。

また、過去一緒に芝居をした方も出ておられます!

●和泉大輔(保険金、オリーブ、辻さん金魚)

●カン・ソンヒョ(エゴサーチ)

 

そして色々とお世話になっている大役者のかたがたもたくさん出ておられます!私、白井南の先生、楠年明先生も出演しておられます(^^)

是非、近鉄アート館へお越しください♪

 

ご予約はHPへ♪

AD

あれよあれよという間に、もう2016年も終わろうとしていますね・・・

あ、お久しぶりです。中埜南です。

雪は2回降ったものの、未だに積もってはいません。お陰でうちの娘たちは毎朝お外を眺めてはため息の日々です(笑)

 

去年1年休んで、今年は念願だった地元公演も出来ました。

これもひとえに、出演してくださった役者様方、いつも裏方を頑張ってくれているスタッフの方々、そして!毎公演観に来てくれているお客様!初めましてのお客様!皆々様方のお陰であります!!!

今年1年、いろいろな方に大変お世話になりました!本当にありがとうございました!!

 

来年の公演の目途はまだな~んにも決まっておりません。(苦笑)

そして4回目公演「窓辺の金魚、宇宙の辻さん」のDVDもまだできておりません。

すいません・・・・わたくしが今私情でバタバタしておりまして・・・・><;

来年のうちにはなんとか作ります!!!

 

何はともあれ、皆々様方、来年も家和〇組をどうか宜しくお願い致します☆

良いお年を!!!

 

 

中埜 南

AD
カンさんが、舞台出ます!


~新生!神戸の劇団vintage11月公演~ 

『けいこばのはなし』

作・演出 菱田信也

★11/18(金)~20(日) 神戸・元町プチシアター

「もしかしたら、僕たちは、絶対にこない本番のために    
    ただずっと、稽古を続けているのかもしれません。」

とある稽古場に集い「おけいこ」を繰り返す人々と、その姿をずっと眺めていた一人の女の子(安東利香)を巡る、3本のオムニバスドラマ。


【そのいち】
売れっ子を目指し、稽古場で必死でネタを合わせる二十歳の漫才師志望の青年、二人(井上豊・北野文智)。25年の月日が経ち、長らく演じ続けた一本のネタの稽古さえ満足にやらなくなった中年の四流漫才師、二人(村上泰児、カン・ソンヒョ)。
ぐだぐだの稽古場に、”20年も耐え続けた幸薄い病弱の嫁”(金善福)が現れて……。


【そのに】
かつて「チャンピオン」だった男(金本浩二)はケガで一線を引退。しかし復帰の試合が決まり、トレーナー(村上泰児)と対戦相手の男(カン・ソンヒョ)を相手に「あらかじめ勝つことが決まっている試合」の稽古に励む。しかし元「チャンピオン」は、ある”猫も避けて通るほどブサイクな女”(金善福)に結婚詐欺を働いていた……。


【そのさん】
18歳の頃、役者を目指すも挫折した51歳の男(村上泰児)は一念発起、小さな劇団の門を叩き稽古場に。怒鳴ってるだけの演出家(カン・ソンヒョ)、大御所気取りの看板女優(金善福)、タチの悪い古株女優(Yakko)、家来みたいな劇団員(金本浩二)ら魑魅魍魎と稽古に励むが、やがて稽古場は大混乱に……。


●18日(金)○19:00
●19日(土)○14:00 ○18:00
●20日(日)○13:00 ○17:00 
○前売3800円
○中高生3500円
○当日4000円


【出演】金本浩二、村上泰児、金善福、安東利香、Yakko/カン・ソンヒョ(日本放映プロ)/北野文智、井上豊 (大阪アニメーションスクール専門学校)




今週末です!神戸です!
お時間ございましたら、ぜひ神戸散策しがてら、ご観賞はいかがでしょうか(о´∀`о)


たけのこ

AD