新米姉妹のふたりごはん(著・柊ゆたか) | こな漫画コーナー

こな漫画コーナー

お小遣いの半分以上が漫画に使われている私・こなまが漫画を紹介したいと思います。ほとんどが少女漫画ですが時々青年・少年漫画も出ますよ!
リニューアルしました。

新米姉妹のふたりごはん

【著者】柊ゆたか(連載中)

【出版社】電撃コミックスNEXT( KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)

《あらすじ》

親の再婚で姉妹になったサチとあやりは親がすぐに海外転勤になってしまいいきない二人暮らしに。慣れない環境の上妹になったあやりの目つきが怖く不安になるサチ。ギクシャクしている姉妹の元に両親からとある物が送られてきて・・・?ドキドキワクワクお腹グーグーな食漫画。

《メイン登場人物》

サチ

あやり

http://daioh.dengeki.com/contents/futarigohan/(HP)

 

 

 

 

飯テロ攻撃にあってしまえ!第3弾!!

マジでお腹空きますよね、ご飯漫画って

この漫画は親の再婚でいきなり二人暮らしになってしまった姉・サチと妹・あやり。

二人は同い年ですがサチが恐らく誕生日が早いのでサチがお姉さんなんですね。

目つきが鋭く言葉数が少ないあやりに戸惑い会話がうまくいかないことに悩んでいた姉妹の元にとある物が送れてくるところから新米姉妹の物語が始まります。

それは生ハムの原木!!

生ハムの原木って何かって?それは漫画を見てみてください!≧(´▽`)≦

それが始まりのお話。

あやりは料理が好きで食べるのが好きなサチのために色んなご飯を作ります。

どのシーンもお腹が空いて作りたくなります!今度作ってみようかな?

現在は3巻まで発売中!!この前3巻発売されたので4巻はとうぶん先でしょうか。

料理好きで飯テロにあいたい方は読んでみてください!!(*^▽^*)