南房総

マインドブロックバスター

☆かなこルーム★の

かなこです!




昨日はブロック解除まつり

ありがとうございましたハート




何だかいつも以上にまったりだったので

早めの店じまいかなぁと思っていたら

場所を提供してくれているMさんが




『花粉症のブロック解除をお願いします』

といってくれたのでしてみました。




花粉症のブロックは

誰かを恨んでいる

というのが理由で起こります。




Mさんから掲載の許可をいただきましたので

こちらでシェアしたいと思います。




Mさんの潜在意識に直接

『何に対して恨んでいるの?』

と聞いてみたら、

小学生だった頃思った通りにしてくれなかった

お母さんへの恨みでした。




でも、Mさんに言ってみたら

お母さんに恨みなんてないし、

全然ピンッと来ていなかった。




【ブロック解除の内容】


ブロックの映像

『お母さんが好きな料理を作ってくれない!』

と怒っているMさん(小学生)


ブロック解除の映像

お母さんと一緒に料理を作っている


ブロック解除後の映像

お母さんと一緒に作ったごはんを

隣り合わせで笑いながら食べている


というものでした。




最初はピンッときていなかったので

ブロック解除できたのか

ちょっと心配していましたが、




数時間後

『花粉症和らいだんだけど!』




と連絡いただいたので

私自身ホッとしました。




自分の記憶にない幼い頃に抱いた感情が

心の中に残っており、

それが心のブロックになっていて

からだの症状として出てきている場合もあります。




自分が記憶にない場合でも

アプローチできるので

皆さんもよかったら試してみてくださいね。




明日あさって

3/25.26 は木更津駅前 

スパークルシティ 木更津




にいますので

遊びに来てくれたら嬉しいです(`*)




{D70ABBD7-CE81-4FF8-A739-487B6391F8E7}



かなこ。
AD