テーマ:
本日!
と言っても昨日になってしまいましたが、
「SMK学園祭vol.1」ライブでした!!!

来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!

内容も学園祭という主旨の企画ライブならではの感じで、

学生服で出てみたり、
学生時代に流行った曲を歌ったり、
学生の頃の写真を大公開したり、

そのほかにも!

ピアノに挑戦したり、
戦隊ソングを歌ってみたり、
ライブのオリジナル曲があったりと、

盛りだくさんのイベントになりました!!!


こういう機会がないとなかなか見られない姿だったかなぁと思います((´艸`*))笑

私も普段やらないようなことに挑戦できて楽しかったなぁ♡♡

{8EB861E9-A789-42C5-B2A9-8A8B7D8EF80E}

企画・司会の鈴木美潮さん、
一緒に歌って演奏もしてくださった鎌田章吾さん、
ダンスの先生なうちやえゆかさんと!!


毎日ちゃんと積み重ねて、
パワーアップして!!
次回!「SMK学園祭」へ!!
備えたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧


きっと、あるよね?!

{1CF57444-1BDF-4D91-BAB0-C205F5EF9893}

いつもありがとうございます。
楽しい、出会いに、感謝です。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース