テーマ:
本日、東映太秦映画村にて!
『3大キャラ ソングライブ feat.電王』でした!!

なんと!宇宙戦隊キュウレンジャー、仮面ライダーエグゼイド、キラキラ☆プリキュアアラモード、そして電王が大集合っ!!すごい!!

11時、13時、15時からと全3回のステージ、
本当に楽しかったぁー!!!(((o(♡´▽`♡)o)))

来てくださった皆さま、
ありがとうございました!!!!

久しぶりの関西ということで、
しばらくお会いできてなかった方ともお会いでき、嬉しかったです!
ありがとうございます!!

{FC41D79A-F09E-400B-955B-19A108B99482}

一緒に出演した、幡野智宏さん、駒形友梨さんとパシャリ!!

昨日のリハーサルから今日のステージを通して、日曜日の朝のキズナが深まった気がしました(*´▽`*)ノ ♪

作品は違っても、みんなに伝えたい想いはひとつ!!

京都でみんなの笑顔に出会えて嬉しかったです((´艸`*))うふふ

今回、衣装のために作ったブレスレット!

{D3EA1937-78E8-4BD0-A925-49914AEA092B}

また一緒にレッツラダンシング♪しましょうね!


これからも、たくさんの方に歌を届けられますようにぃ(*ノ▽ノ)☆

頑張るぞっ!

{DCCC07F1-0B22-4C86-AE0B-85A3928C0826}

感謝。
そして、感謝!!

興奮冷めやらぬ佳那子でしたっ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

宮本 佳那子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース