テーマ:
日曜日は、
工藤真由さんとのツーマンライブ!

「真由と佳那子のスペシャルデー♡
〜ライブやろうよ!YES!!〜」

でした!!!

{D57C2BCE-EC2A-42ED-A31A-755405E4B275}

キーボード一平さん、
ベースけんちゃんさん、
ギターゆっきーさん、
ドラムいがちゃん、
そして、ボーカル工藤しゃん&私でお送りしました!!

来てくださったみなさま、
心の中で応援してくださったみなさまも!
ありがとうございました!!


一緒にプリキュアの歌を歌って10年。
こうしてじっくり工藤さんとライブができて本当に嬉しかったです!!

工藤さん、いっつもいっつも、優しくしてくれて、本当にありがとうございます(〃>▽<〃)/*

工藤さんと出会えて、仲良くなれて、
ハッピーでした!!!
これからも仲良くしてください!

忘れられないライブとなりました。

{9ECD6082-6F18-4BDF-B0EA-046FE0A61DC0}



10年前には思いもしなかった出来事があったり、この先も何が起こるのか想像もつかないけど、胸を張って「幸せだ」って言い切れるような選択をしていきたいなぁと思います。


{B0634280-B90C-492D-A2A7-8219FD6C3B2A}

「Yes!プリキュア5」シリーズ等で、私の大好きなキュアドリームを演じている三瓶由布子さんが見に来てくれました!!

私たち2人にとって思い入れのある大切な作品!

出会えた奇跡に感謝です!!

{B4FD0A00-1626-4E1A-AAB8-9064A7DB7600}
お花、ありがとうございます。

☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~☆~*~★~*~


今週の土曜日!!25日です!!

お待ちしてます(*´▽`*)ノ ♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

宮本 佳那子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み