京都出身アナウンサー 北脇可奈子 きゃなりんのはんなりぶろぐ。

京都出身フリーアナウンサー♪
JCOMチャンネル京都「京上ル下ル」
FMひらかた ひらかたマテリアルThursday
サンテレビニュース 土曜日
ベイコム フロム西宮 etc


テーマ:

お久しぶりのブログ更新になりました!



東京に引越して1ヶ月。


とはいっても、ゴールデンウィークは京都に帰ってお仕事したり、行ったり来たりしています♪



JCOMチャンネル京都で「京上ル下ル」も放送中ですよ


今週もぜひご覧くださいね!





さて!

今日はお知らせです




新しいことを始めようと、以前から興味があったお仕事を細々とですが始めることにしました!




普段のお洋服選びや、

お仕事、人前に立つ時、婚活、デート、大事なシーンでのコーディネートをアドバイスする



「パーソナルスタイリスト」



というお仕事です(^^)





ブライダルMC、フリーアナウンサーの仕事では自分で衣装選びをしていますが、お友達、家族、視聴者の方から服選びについて相談をしていただく機会が多く、




プライベートでは一緒にお買い物に行ってアドバイスしたり、インスタやツイッターにコーディネートを載せたり、フォーマルドレスを一緒に選んだりしていました♪




喜んでもらえることが嬉しくて、趣味のようにやっていましたが、これからも色々な方のお手伝いができればと思うようになりました。





そんな経験を生かして、アナウンサー流の


「自分らしくありつつ、好感度がUPしてお仕事やプライベートがもっと楽しくなるようなコーディネート」をお手伝いしたいと思っています。




HPも作りました♡

https://kanakokitawaki.amebaownd.com






また、大学時代のお友達が主催する、

suora cafe に参加させてもらってワークショップのお手伝いをしながら、お仕事の紹介もさせてもらえることになりました。




今週末 5月21日(日) 11:00〜17:30 


場所:The Fleming House (清澄白河)

東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線

A3出口徒歩7分


https://www.facebook.com/events/237199043353952/?ti=icl





美味しいお菓子やドリンク、作家さん達の作品でとってもおしゃれな空間です!

私も各出店者さんを紹介しながら、たくさんの人とお話できればと楽しみにしています♪


お時間ある方は、ぜひお越しください(*^^*)









きゃなりん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
遅くなってしまいましたが、
改めまして。


先週日曜日、イベント RadiOFFにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました


{763E2B3D-B5E8-428B-ADF1-42FE139F6E5D}


FMひらかたやサンテレビニュースを卒業し、
東京へ引越す前に、皆さんと会うことができて幸せでした


本当に、本当に楽しくてあっという間!




会場は、FMひらかたで私たちの番組を聴いてくれていたリスナーでもある、高槻のカフェバーK's ALVAMARさん。


気さくな店員さんたちが迎えてくれるアットホームで楽しいお店です


今回、ファンの皆さんと会える機会が欲しいなと思っていたところ、同じ事務所で同期のかわぴんこと川田一輝くんや、アルバーマーさんなど、色んなご縁が繋がってイベントが実現しました!


{FE856D76-B31E-4C1E-8288-C96A5096D36A}

会場にお花やお手紙も届いてたーー!!
ありがとうございます



せっかく来てくださる皆さんに楽しんで頂きたくて、かわぴんとこの日まであれこれ試行錯誤しながら、


ゲームやミニコーナーを織り交ぜながら、ラジオっぽい感じで進行していくトークショーに♪

{D5F1BF88-25EC-4873-ACB8-60904C9E5449}


ラジオっぽく皆さんからメッセージを集めて、それに答えていったり!




私は、お絵描きのコーナーをやらせてもらいました
{2CDBA073-2571-412B-BA5D-0E01758AB582}

あとは、とーってもしょーもない◯×クイズも(笑)


皆さんの顔が見える場所でお喋りできるのってすごく楽しくて嬉しかったです。



私は来週から東京での生活が始まりますが、
皆さんに見送ってもらえたお陰で、幸せな気持ちで旅立つことができます。


送別会も兼ねて、たくさんのプレゼントやお手紙も
{FC0EB0ED-FC0F-43DC-8EEF-62CBC90C7EB7}

ありがとう〜!!!!!
全部大切に読ませてもらいました。


自分が気付かない間に、こんなにも支えて下さる方々がいたこと。改めて実感しました。


一つの節目ですが、またこれからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします



かわぴんは、関西でどんどん有名になるぞー!!と意気込みを語ってました
さすが若手のホープ


かわぴんは、kissFMKobeで土曜日にDJをしてますので是非聴いてくださいね♪


私も東京行っても、radikoプレミアムで聴こーっと









きゃなりん

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の木曜日

2年間お世話になったFMひらかたを卒業しました。


スタッフやパーソナリティーの皆さんから
色紙を頂きました!

{971D1FCA-63B6-4F01-864E-4EEA8A11CDD9}


泣いたあと(笑)

隣は、いつも木曜日のお昼の番組を担当してるまよっぺこと井川茉代ちゃんラブ

ありがとう〜えーん




最後の生放送、
聴いて下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました!


{47D45ED1-9F73-48F5-AB0B-63213D0E8A44}


自分史上、最多メッセージ数、最多スタジオ前観覧になりました。皆さんのお陰です。

スタジオにたくさん駆けつけてくれて感激!


お絵描きコーナーは、自由に募集をさせてもらったのですが、皆さん愛のこもったアートを送って下さって本当に嬉しかった!


沢山頂いたので、全員ではないですが
ちょっとだけご紹介させてくださいラブラブ


{500DD558-3B11-4D76-B028-11191A9F9628}

{9A69AC5E-309A-4211-AF3C-7121AD25035C}

{461E19C4-9FE9-4FD4-A9A5-2B14B3C28E08}


みんななんて良い人なんだ



泣かないだろうと思っていたのに、
エンディングになって急に込み上げてきてしまいました(涙)



毎週、3時間の生放送を通して出会った方々とはたくさんの思い出があります。

温かい雰囲気に包まれて、
まるで自分のお部屋で喋っているかのように
素のままの自分で喋れる心地よい空間でした。





関西を離れ、東京で暮らすことになりますが
正直、寂しいです。


こうしてメッセージのやり取りをすることも無くなってしまうし、

枚方に来る機会もなかなか無くなってしまうかもしれません、、

でも、お別れとは思っていません!


いちリスナーとして、これからもFMひらかたを聴きます!!全国どこでも聴けますから
今後はリスナー仲間としてよろしくお願いしますね



ずっと支えてくれたリスナーの皆さん、本当にありがとうございました。

こうしてブログやTwitter、インスタは続けるので近況報告します


Twitterは、@kitawacky
インスタは、kitawacky

です(o^^o)


FMひらかたでの2年間
最高に楽しかったです






きゃなりん
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。