テーマ:

最後のサンキューハウマッチのロケはブランチを卒業するみんなで行ってきました照れ

{DBEABCAD-2568-4A85-8CA4-69036FC54F9B}

遠足みたいでした照れ照れ照れ


サービスエリアもたのしい
{874985A7-3F10-4306-B95D-502970765D2C}

{A75DEE65-0D3F-46A6-96B4-6E41205A5795}

{A3552E24-9C58-4C6E-8DC8-F71BB5AB59C2}

最後だぞー!という気分となかよしなみんなと大勢ワイワイロケで今までにないくらいはしゃいだ楽しい楽しい日でした

カメラの回っていないロケバスの中でもたくさん笑わせてくれるパンサーさん。

サービスエリアで食べきれないくらいたくさんの食べ物を奢ってくれた尾形さん。

{B4AAF1AC-3A42-485C-A60B-78442F498ADC}

ロケ中も、いつものようにリポーターひとりひとりにしっかり見せ場を作ってくれました。

そんな優しくてもちろん面白いパンサーさんとのロケは、毎回とっても楽しかったです。
リポーターが回さないといけないところも説明しないといけないところも、できないときはさりげなく助けてくれました。

こちらが
ありがとうございます!
と言うと
何もしてないです、こちらこそありがとうございますキラキラ
と言ってくれます。


あと御三方の仲の良さにロケでもスタジオでもほっこりでした照れ
羨ましい関係だなあといつも思っていました。



だいすきなコーナー
サンキューハウマッチ
いつも笑わせてくれてありがとうございました


{FBFED741-98E8-4FA5-825D-A3CE4E4FB911}

この日の夜も送別会でした

{E84E33FD-3FF9-4EED-AC51-7755E5CA22E8}

こんなにたくさんのスタッフさんから愛されるパンサーさん

わたしたちもみんなだいすきでした♡


ありがとうございました!サンキューー!♡♡♡
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

竹内佳菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み