テーマ:
{0FE01110-85F0-4200-9C5D-406C7DBD880F}
全5話無事に終わりました😊
一瞬でもみてくださったみなさんありがとうございました😊

役名をいただくのは初めてでした
連続ドラマの撮影も初めてなので、撮影しながら初めて、ドラマってこうやって撮ってるんだ😳っていうそんなレベルでした。
しかも
特撮ヒーロードラマのヒロイン役を人生で経験できるなんてたぶん1度も考えたことなかったです
うれしくてうれしくてうれしくてうれしくて、それ以上に不安でした。
正直に言うと笑っていないと怖くて怖くて立ってもいられないくらいだったので必要以上に笑って過ごしていたと思います、まあ本当に現場が楽しかったんですけどね。笑
みんなが超真剣に作ろうとしているものを台無しにしたくなくて
ただただ
みんなに迷惑をかけるわけにはいかないって
それだけでした

だから
ツイッターで応援してくれたり、ティッシュ配りのときに竹内さんですよね、かおるちゃんですよねって話しかけてきて下さったり、男優さんたちのファンの皆さんからもあたたかいお声をかけていただいて、
こんな私がこんなに皆さんから応援していただけるなんて、受け入れてもらえるなんて思ってなかったので、
泣きそうでした。
うれしかったです。
本当にありがとうございました

そして
出演者の方々はもちろんのこと
カメラの向こう側にはたっくさんのスタッフさんがいて、みんなで常に最高の映像を作ろうと頑張っていました。
そんな最高のチームと皆さんのあたたかい応援のおかげで、
夢のような時間を過ごせました😊
こんなに笑い続けた毎日は一生忘れません

私としては課題だらけですが今はマグマイザー全話無事に放送されてホッとしています
幸せでした!
ありがとうございました❤️
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース