保育士シンガソングライター      桃乃カナコの日記帳

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコのブログへようこそ♪


テーマ:
おはようございます‼

保育士シンガーソングライター
桃乃カナコです♪

子育て中のママを応援する歌や、
子どもたちが楽しめるパネルシアターソングなど歌っています♪
【MV】ママのごちそう/桃乃カナコ

明日1/8(日)は
イオン春日井にて新春ファミリーライブでした♪


春日井のサボテンさんたちが遊びにきてくれましたよ♪
にぎやか‼



ゲームは福笑いをしました‼
参加してくれたみんな、ありがとう♪


2ステージとも満員御礼‼
久しぶりに会いにきてくださった方もたくさん♪
歌うことで、みんなとつながれることに感謝。。(*^^*)きてくださったみなさん、本当にありがとうございました‼

いつも子どもたちからもらう可愛いお手紙♪いつも大切にみています♪
ちびももの大冒険の曲を絵にしてきてくれたお友達がいました♪



私にはない発想力に感心‼
そして何より、時間をかけて描いてくれたんだなあ。。っていうその気持ちに感動。。(T^T)

本当にありがとう❤

子どもたちからもらう元気パワーは
ほんとにすごい☆
みんながたくさんの幸せをくれるから
だからきっと歌えるんだなあ。。(*^^*)



3/26(日)ファミリーコンサートvol.2
多くのみなさまにチケットご購入いただき、ありがとうございます☆
オリジナルエコバッグがもらえる先行販売期間は1/15まで!
1/16より、一般発売開始となります☆

特典付きチケットまだの方は日曜日までにご購入してくださいね♪


☆全席指定☆で、前の方から席が埋まっていますので、お早めのご購入をおすすめいたします♪
ファミリーコンサートvol.2詳細はコチラ

ネットでもご購入していただけます♪
特典付き先行販売期間は1/15まで‼
チケット購入専用ページ


そしてそして!キッズダンスチャレンジ!エントリー始まりました‼\(^-^)/
みんな、エントリーしてステージで一緒に踊ろうね♪
可愛い動画お待ちしています❤

※キッズダンス応募フォーム:http://momonokanako.com/dance/


次回のライブは
1/15(日)小牧市西部コミュニティセンター
ニューイヤーフェスタ☆

イリュージョニストDAIKIさんのショーの中で13:30頃から歌わせていただきます‼(*^^*)

DAIKIさんとのスペシャルコラボも。。♪

ぜひ遊びにきてくださいね‼(*^^*)
お待ちしています❤

大好評の桃カナアプリはコチラ♪

ライブ情報更新中!

桃乃カナコ公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桃乃カナコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。