Real Stone〜2017 Spring & Summer Collection

エリアサポーターを務めさせていただいている『BODY ART JAPAN』のヨガウェアブランド宝石赤Real Stone宝石赤より『2017年 Spring & Summer Collection』が届きましたキラキラ

{03716D70-937F-4F08-BE68-657CB8E59C1C}



Spring Collection からは淡い暖色系のモノをセレクト!!

{EC502B90-5DA2-404F-8804-B5090E3AC647}
※画像には2016年秋冬コレクションも含まれてます


Summer Collectionからはヨガマットも含めスッキリ暖色系の商品キラキラ

{96CA808E-83C1-44E9-8BB2-53FD20EA4104}

個人的にはPullush 10部丈 スリムロングパンツ ネイビーが色もきれいだし、柄も素敵で、これからの季節にはピッタリかと思います

Spring Collectionのウェア、白ベースのレギンスがずっと気になっていたんですが、白という膨張色に勇気が持てず購入を悩んでいましたが…

柄のモチーフがツバメと聞いて『縁起が良い!!』と購入決定

膨張色だと不安でしたが、履いてみるとスッキリ見える気がします

{A3F4E2E8-BB04-4E73-8C8A-A923E8907861}
RS-L379Sスリムパンツ /  RS-C287TSデザインTシャツ /  RS-I013Tシームレスキャミトップ



そして…

Real Stoneでは続々と新商品がリリースされてますので、気になる方チェックしてみてくださいね目

 
Real Stone ウェブサイト ⇒ コチラ
AD

寺ヨガスケジュール 2017年5月

テーマ:
コスモスNEWNEWNEWコスモス
2017年5月『寺YOGA』開催日のお知らせですアップ

黄色い花寺YOGA5月の開催日黄色い花

★5月11日(木)10:45〜11:45

★5月25日(木)10:45〜11:45

    参加費 ¥800/1回


『寺YOGA』は福岡市早良区の『明法寺』さんで開催させて頂いています。

『明法寺』さんでの『寺YOGA』はお子様と一緒に参加できる『ママヨガ』クラスです男の子女の子

{32116E2A-053D-433B-BB41-2A6BC3F4AF12:01}
畳の香りがする広々素敵なお部屋で実施しています音譜

参加してくださるママと子供たちはハイハイしているベビーちゃんから、ポーズの真似っこができるようになっている2~3歳の子もいます

ママヨガクラスでは、お子様と一緒にポーズを楽しめる日もあれば、お子様は一人黙々と積み木などのオモチャに夢中で、ママにかまってくれない日もあります。

{C214D063-F418-4102-B388-E21DE837ABB0:01}
隣り合うこんな感じのお部屋で遊んでますよラブラブ

『一緒にヨガができなきゃいけない』・『ママがヨガをしている間は子供たちは静かにしてなきゃいけない…』などなど…

『自分で思い込みを作ってしまうと、子供と一緒に何かするのは大変なことになってしまうのかなぁ…はてなマーク』と私は感じます。

なので、一緒にできる日もあれば、できない日もありますあせる

でも、それでOKと思えることが大事だと感じます。

その瞬間、瞬間で子供たちがイメージしたこと、興味を示してくれたこと、そして、それを行動してくれたこと…

一つ一つを大事にコミュニケーションをとりながらヨガをしていく時間を大切にしています男の子音譜女の子

1人で静かな空間で、自分のためにヨガをすることも重要です!!

でも、誰かと一緒にヨガをすることにも、ちゃんと意味があると私は思っています。

ヨガをするには賑やか過ぎる状況になることもあるけど、『今できることを楽しむ』を大事に動いています

ヨガが初めてでも大丈夫ですキラキラ
興味がある方はぜひご参加ください音譜



尚、参加申し込みは『明法寺』さんに直接お願いいたします。

『明法寺』さんのホームページ ⇒ コチラ

皆様にお会いできるのを楽しみににしています
AD