立野香菜子 オフィシャルブログ「もぎたてのKanako」Powered by Ameba

(株)青二プロダクション所属、立野香菜子(たてのかなこ)です。声優・ナレーター『声』のお仕事をしています。


テーマ:

い、今さら……

本当に今さらなんだけどあせるあせる



佐伯監督がゲスト回の、
『放課後のプレアデスRADIO』♯18を聴いて…

打ち入りのお話を、
書いてなかったことに気がついたー!!



改めて書くねって言ったのに、
放送後になっちゃってごめんね。。。






昨年末のこと。
(ものすっごい前じゃん…


『放課後のプレアデス』の打ち入りが、
ガイナックスさんの本社で開催されたんだよー!ベル


{14F5A45A-03AB-40B9-9C8B-95D1568EEA60:01}




こんなにアットホームで、
ファミリーのような、
あたたかい打ち入りは初めてー!!



スタッフさん手作りのお料理!音譜
{F11310A0-DA01-4D2C-ABCE-EE908A2813ED:01}


差し入れもたくさーん!音譜
{F717BC46-ADCA-4252-B1DD-8A681783D76E:01}


お鍋コーナーまであったよー!音譜
{E056C00C-3EE4-4AF6-9414-0CB1FAB80900:01}



これでもほんの一部!!

お手製バーカウンターまで作って、
「すばるちゃんカクテル」とかもあったの~カクテルグラス




この日のためだけに、
用意された飾り付けやお料理たち。

なんという贅沢な空間…





壁一面に、
スタッフさんたちの、
プレアデスのイラストが貼られててね。


テレビ放送とは違って、
それぞれの方の個性あふれるタッチのイラスト!


くうぅ~~
みんな可愛かった~~!!ラブラブ!



写真はたくさん撮ったけど、
著作権があるので、
お見せできないのが残念!もったいない!あせる





あ、6人の個別イラストは、
載せてもいいって言われたよーー



きゃーー!いつきちゃーーん!!恋の矢
{2811B58A-BB6A-4D6B-9D22-212ED47A0BD3:01}

あはははー!!
私の大好きなお肉食べてるーー(笑)




みんな大好き♡ みなとくん♡♡
{60EF2CFB-B264-420E-A20F-0D84C68A5617:01}




貼ってあるのは、
イラストだけじゃなくてね。

会場のあちこちに、
手作りクッキーが散りばめられてた~星



会長クッキー!みーつけた!音譜
{D01A9245-EB7B-461E-98B7-AE487A59E030:01}


あおいちゃんクッキーも発見~!!音譜
{F990E358-E263-4D1E-847D-64A68F500143:01}

見せてくれてるのは、あゆるちゃんドキドキ



それぞれのキャラクターのがあって、
宝探しみたいで楽しかったー!!アップ


いつきちゃんクッキーは、
もう貰われていたみたいで、
探したけど見つからなかったなぁ……しょぼん




 

キャラクターデザインの大塚舞さんと、
ツーショット写真を撮らせていただいたりビックリマーク


宇宙船デザインの貞本義行さんに、
みんなで手帳にサインをいただいたりビックリマーク
(なんと全員違うイラスト入り!)



オマエ何しに来たんだよっ!!


…っていうくらい、
ミーハー丸出しな私なのでした~~





帰りにいただいたお土産!かわいい!!ドキドキ
{56E8EF12-DFB1-456A-B442-2CE2E42FA25C:01}

もちろん私は、
いつきちゃんバージョン~ラブラブラブラブ


あれ??
もう星のカケラ集まってるじゃん!(笑)




作品と同じように。

愛情がたっぷりこめられた、
打ち入りパーティーでしたー!!虹キラキラキラキラ






土曜日のイベント、
一挙放送&トークショーの前に…


あたたかくてキラキラな、
思い出のおすそ分け~~プレゼント




♡立野香菜子♡
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

立野香菜子(たてのかなこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み