立野香菜子 オフィシャルブログ「もぎたてのKanako」Powered by Ameba

(株)青二プロダクション所属、立野香菜子(たてのかなこ)です。声優・ナレーター『声』のお仕事をしています。


テーマ:

昨日、前置きしたところで。
ちょっと真面目なお話をしますひらめき電球


私が去年どうして体重が減ったのか、
まだお話してなかった。

そして、どうして、
「もう一度お仕事をがんばりたいから、ブログを始めた」のかも。



私ね、
昨年の4月に死にかけちゃって、
1ヶ月間くらい入院してました。

手術もしたし、
今はお薬を飲んでるから、もう大丈夫ビックリマーク


入院が決まって、
真っ先に事務所と家族に電話して。
青二の同期全員に、メールで報告しました。


決まっていたお仕事も、
他の方に交代になっちゃって、
とても悔しい思いをした。

そして、いろいろな方に、
心配とご迷惑をおかけしてしまい、
本当に本当に落ち込みました。。。


そんでもって、
「まあまあ幸せな人生だったから、もうここらへんでいいかな~~
なんて思っちゃったんだけど。



そんな時……


お友達に救われたの!!!

たくさんのお友達が、
お見舞いに来てくれた!!プレゼント

「私ってこんなにお友達がいたんだ~~ラブラブラブラブ」って、
嬉しすぎて幸せすぎて、
毎日泣いてしまいそうだった。

いや、実際に泣いちゃってた!お月様キラキラ



とても痛いし苦しかったけど。

私に会いたいと言ってくれることに、
どれだけ救われたか!
どれだけ感謝をしたか!


結局1ヶ月間ほぼ毎日、
誰かがお見舞いに来てくれました!


お年寄りが多い病棟だったから。
看護師さんたちも恋バナをしに、
私の病室に遊びにきてくれるし。笑

(看護師さんとお友達になって、退院後にご飯に行ったりもしたよ~音譜 )



そう。

それで一時期、
体重が7kgくらい落ちて。

「ひゃっほ~い! 
   入院ダイエット成功~!!」アップ

とか喜んでたら……





最初にきた 請求書!!

↓4月の7日間だけでコレだよ…

{569767D4-1BD3-4648-AB62-E57B8762636E:01}
(※ 健康保険3割負担でこの金額です。)



・・・んぎいぃやああぁぁぁ~~!!!




つづく!

♡立野香菜子♡
いいね!(10)  |  コメント(4)
立野香菜子(たてのかなこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み