更新をあけてしまいました。


ごめんよみんな!

のむらだよー!!!!!!

 

そして

 

ついについについに!!!

アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズがリリースされましたぁあああ。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

 

ひゃーーーーー!!!!!!
みんな可愛い!!動いてる!喋ってる!すごい!!!!

プレイ中単語しか出てこない!!!笑

みんなの行動を眺めてるだけでも楽しいという
なんて最高なことでしょうか!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!

千鶴さんなかなか引けなくて拗ねてたら
出てきてくれましたーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
まるで見計らっていたかのような(*´ρ`*)
でもいいの。最高。

 

 

ひゃーーーーー!!!!!!
可愛い!!!!!

 

新キャラの紬ちゃんに歌織ちゃんも最高に可愛いくてずっと見つめてしまいました(*´ρ`*)
まだまだみんな出てきてないからがんばるぞー!
はやくみんなのセンターが観たくてうずうずしております。゚+.( °∀°)゚+.゚


みなさまも是非いっぱい遊んでくださいなー♪

 

 

そして


最近ののむらはというと
梅雨のジメジメにやられてます。
はやくも夏バテ気味。゚+.( °∀°)゚+.゚
やーーだーーー。゚+.( °∀°)゚+.゚

咲いてた紫陽花が綺麗で
心がほっとしました(^q^)
ピンクも青もどちらも綺麗で好きです(⍢)
ジメジメは嫌だけど紫陽花素敵!

 

 

 

 

近所のこどもたちが
シャワーを浴びたくらい汗かいて外で遊んでて
負けてられないな!と思いました!

みんなで遊んで楽しかったー(⍢)♡
子供たちのスケボー少し借りて練習したら
ちょっとだけ乗れるようになりました!
今のスケボー難しい!
体のバランス保たないとまっすぐ滑れないの!

欲しくなっちゃった(⍢)
また借りよ(⍢)