2017-04-20 16:31:04

そろそろー!!

テーマ:日常

台湾に向けて
準備しなきゃ!!

とまずガラガラをクローゼットから取り出すのに苦労して汗をかいたよ。


ひいひい( ;´Д`)

ちゃんと整理整頓しておくんだった。
とりあえず帰ってきたらちゃんとやるのだ。

 


そう

近頃食べても食べても
お腹が空いて大変なんだ!


お肉いっぱいのビュッフェ行って
人目を気にせずたらふく食べたり

 

せっかくだからと台湾料理食べた(*'∀'*)
トマトのピリ辛担々麺
タピオカミルクティー♡♡

 

なんて美味しいんだ!!!!
タピオカの食感が今まで食べてきたのと何か違う。ふにゃってしてて美味しかった!!

 

 

この前にがっつり食べてるのに
残さずご馳走様しました。

わたしの胃袋すごいなぁ(⍢)

 

 

 

ライブ楽しみだーー!!!!!!!!

野村香菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■taiwan2日目

昨日はLVにたくさん映ってた素晴らしいライブでした!
よく眠れましたか?お腹壊していませんか?
足の小指をどこかにぶつけてませんか?
2日目も日本から応援しています♪

8 ■らいぶ!

ついに今日から台湾公演ですね!
たのしみにしてますよー!

7 ■無題

かっくさんこんばんは!
待ちに待った台湾公演が近づいて参りましたね、またかっくさんのステージが見られると思うと本当に幸せです、素敵なステージを楽しみにしておりますよ!
ではでは。

6 ■ワクワクし過ぎて寝れるかな

僕はそこそこ小綺麗にしてたからスーツケースは何の苦労もなく出せました。

いよいよ台湾ライブの日が明後日になりましたな(コメント時間では日付変わってるからとか本当は細かいことはなしで)。

僕にとっては初の海外なので楽しさ8割・緊張1割・不安1割って感じです。
せっかくの海外なのでライブも観光も食事も楽しむぞ!
かっくも同じく3つとも楽しんでもらえたらいいな( ´ ▽ ` )

にしても台湾料理向こうでも食べれそうなのに日本で食べたの?
少し疑問に思ったけどまあいっか。

そいじゃ、台湾楽しもう!
んではではまたねかっく~

5 ■無題

野村さんこんばんわ。

ついに台湾ライブですね!本当に楽しみにしていました!
今回現地に行くことが出来ますので、最高のライブ、目に焼き付けたいと思います!!
野村さんもライブ、そして台湾を存分に楽しんでくださいませ!

4 ■無題

野村さんこんにちは。
台湾ライブホントに楽しみにしてます!LVからになりますが精一杯応援したいと思います。
そして野村さんのブログ見たら凄くお腹空きました笑
食事って元気の源になるしホントに大事ですよね。
それでは台湾ライブをキャストの皆さんとPの皆さんと千鶴さんと一緒に楽しんで来て下さい!

3 ■無題

期待してるぞォ、香菜子ォ!

2 ■楽しみしています!

ついに!今週末!みんなは待っていますよ!もう待てない!

1 ■無題

美味しそうですね!
台湾料理、食べたことがないので気になります(>_<)

美味しいご飯を食べる時間って、幸せですよねぇ(*´∀`*)
ぼくもお腹がすいてきました←

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み