2016-09-22 10:00:00

ご報告

テーマ:日常

 

突然なのですが

みなさまにご報告があります。

 

 

私事ではありますが、私、野村香菜子は本日入籍いたしました。

 

 

お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般の方です。

わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、

これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました。

 

 

突然で驚かせてしまったと思います。

まさか、野村が…!?と思ってしまうのも無理はないと思います。

わたしも自分自身正直驚いています(^^;;

ですが、こうしてみなさまにご報告ができて良かったなと、嬉しく思います。

 

 

これからもわたしは変わらず、『野村香菜子』として大好きな声優のお仕事を続けていきます。

まだまだ挑戦したいことがたくさんあります!

自分の夢のためにも、ここからがまた新たなスタートだと思い、

より精進していきます!

 

 

どうか見守って頂ければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

野村香菜子

 

 

野村香菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

64 ■ご結婚おめでとうございます。

野村香菜子さん、初めまして、謎のプロデューサーのGX-8です。
香菜子さん、ご結婚おめでとうございます。
まさかと思ったけど、ネットのニュースを見て、お祝いしようと思っていました。
これからも謎のプロデューサーとして、香菜子さんを応援致します。
旦那様と一緒に二人三脚で頑張って下さい。
ではではお幸せに!

63 ■めでたい!

ご入籍おめでとうございます!
まさか野村が…!?と言うのは思いました^ ^

発表があった日はyahooのニュースに上がっていて、だれだかよく分かんねえ方だったはずなのにすごいと思いました。

今後も声優を続けて行くということですので、変わらずの応援していきますね( ´ ▽ ` )ノ

改めてご入籍おめでとうございます!

んではではまたねかっく~

62 ■おめでとーう!

結婚おめでとう♡
ヤフーニュースまでにのるように
なって、すごい人になったんだね!
影ながら応援しているよ!
いまだにあそこで働いてるから
遊びに来てね(笑)

61 ■無題

だれ?らじの三人の中で野村さんが真っ先に結婚するとは夢にも思いませんでしたw
本当におめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

60 ■ビックリ‼

野村ちゃん ご結婚 おめでとう❗❗
たまたま見たYahoo!ニュースに載ってて ビックリしたわ❗❗
もう8年、時が経つのも早いなぁと 改めて思い知らされましたよ(^_^;)))

 旦那さんとお幸せに❗❗

59 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
突然の発表で驚きましたが、本当にうれしいです。
きっと、いや絶対楽しくて幸せな家庭になるんだろうなあと確信してます。
お幸せに!

58 ■tani

ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!
あと、だれらじ、新コーナー作れますね!

57 ■おめでとうございます!

なんとっ!おめでとうございます♪

これからもめでたいことが続きますように願ってます

56 ■無題

本当におめでとうございます!!!

55 ■祝!

ご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに

54 ■ご結婚おめでとうございます‼

だれらじに台湾イベントにご結婚と嬉しい報告が続き、今年はかっく躍進の年ですね
今後のご活躍も期待してます!!

53 ■無題

野村さんご結婚ですかっ!!
おめでとうございますっ(╹◡╹)
まさか野村さんが結婚とは家庭も賑やかになるんですかね~

52 ■無題

ご結婚おめでとうございます!末長くお幸せに(*^_^*)

51 ■な、なんだって!?(笑

いや、めでたいことですね!
ご結婚おめでとうございます!
野村さんと旦那様のお二人に祝福あれ!
末永くお幸せに!

50 ■無題

ヤフー!ニュースで見ました。
おめでとうございます☆

だれ?らじ、と、
声優のお仕事、
今後とも頑張ってください☆

49 ■ご結婚おめでとうございます

公私ともに充実した年になりましたね!末永くお幸せに!

48 ■おめでとうございます(*^^*)

わ びっくりして
コメントしちゃった笑✨

おめでとう(=゜ω゜)o✨
幸せになってね(*^^*)

47 ■無題

香菜子さん、こんにちは。

ご結婚おめでとうございます!
ビックリして、何度も読み返しました。今朝、だれ?らじ第16回を聴いたばかりだったので、尚更でした。
角元さんも駒形さんも、きっと目一杯お祝いしてくれますね。結婚式では色々とスピーチして、最後は泣いてしまう姿が目に浮かびます。

改めて、本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!

46 ■無題

野村さんおめでとーございます!!末永くお幸せに!!入籍したことで少しは落ち着きが身に付きますかね!!

45 ■無題

おめでとうございます。
これからも益々頑張ってください。

44 ■無題

野村さんおめでとうございます!

突然の報告だったのでビックリしましたが、メチャクチャ嬉しいです!
本当におめでとうございます!
末長くお幸せに!
いや本当に嬉しいです!今日はパーリーじゃー!!!

43 ■祝!!

びっくりしました!!
ご結婚おめでとうございます!!!
いつもアメーバのIDうつのめんどくさくてブログは見るだけでしたが今回はお祝いしたかったので初コメントしました 笑

末長くお幸せに♪( ´▽`)

これからも、応援してます!
p.s だれらじ面白すぎて毎週欠かさず聞いてます♪

42 ■おめでとうございます

これからも、益々のご活躍期待しています。

ご結婚おめでとうございます

41 ■おめでとうございます!!!!!!

香菜子さんご結婚本当におめでとうございます!!!!(U;ω;)
そうか、もう実際には野村さんではないのかもしれないのですね、ちょっと不思議です(笑)
でも、この先もずっと声優「野村香菜子」さんのことを応援していますから!
とても幸せな知らせが飛び込んできて本当に嬉しいです!!

お仕事もご家庭も、もっともっとたくさんの素敵な日々が続いていきますように願っております。
末永くお幸せになってくださいね!!(U^ω^)
本当におめでとうございます!!

40 ■おめでとうございます!

野村さんご結婚おめでとうございます!
笑顔が絶えないパリピフー!な家庭になるのか、はたまた落ち着いた家庭になるのか?
これからも旦那様と一緒に二人三脚で頑張ってください(^^)


まさかヤフーニュースに取り上げられてしまうなんて!
だれ?らじとは…

39 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!台湾に武道館ライブ、そして入籍、野村さんの時代来てますよ!今夜はパーティーですよ!

38 ■無題

野村さん、ご入籍おめでとうございます!!突然のご報告に大変驚きましたが、とてもおめでたいですね。私も自分のことのように嬉しく思います。幸せで素敵なご家庭を野村さんなら築けること間違いなしだと思います。声優としても、奥様としても素晴らしい毎日が送れるようささやかながら祈っております!

37 ■無題

おめでとうございます!!^_^

36 ■おめでとうございます!

ご入籍おめでとうございます!
同い年が結婚や入籍するとなんとも言えない気分になります(笑)
かっくさんもこれから末長く幸せでありますように(^人^)

35 ■おめでとうございます‼

突然で驚きましたがおめでとうございます‼
これからも応援していくので頑張ってくださいね♪

34 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
だれらじでパリピな野村さんがまさか入籍するとは予想もしていなかったですw
これからもたくさん応援していきたいと思います!
末永くお幸せに(´∇`)

33 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます!

32 ■わああ!!

本当におめでとうございます!
たくさん幸せになってください!!ヾ(*´▽`*)ノ

31 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
驚きで言葉が出てこないです((((;゚Д゚)))))))
次回のラジオ楽しみにしてます!

30 ■!???!??!? や、やったぁ!!!

うわーーーーーーーー!!??
おめでとうございますおめでとうございます!!
これはあれですね!何でかわからないけどすっごく嬉しいですね!

すばらしくお幸せに!!

29 ■無題

ご結婚おめでとうございます!
いきなりでびっくりしました 笑
末永くお幸せに!

28 ■無題

入籍おめでとうございます
天気が悪いのを吹き飛ばすような素晴らしい日になりました
これからも私生活、声優活動共に楽しく過ごされていくことを私も楽しみにしています
陰ながら微力ですが応援させていただきます
本当におめでとうございます

27 ■無題

かっく、ご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに!

26 ■御結婚おめでとうございます!

起きたらかっくさんがブログを更新されていて覗いて見たらまさかの結婚!?最初は自分が寝ぼけてたと思ってましたが、文章読んでいたら本当に結婚されていた!わー!本当におめでとうございます!

妻として、声優として精進するかっくさんをこれからも応援しておりますーー!!
末永くお幸せに!です!
ではではー!

25 ■無題

おめでとうございます❗
末永くお幸せに❗

24 ■無題

おめでとー!

23 ■おめでとうございます!

結婚おめでとうございます!
まさか野村さんが結婚するとは思いませんでしたよ。これからもだれらじと野村さんの新婚生活を応援してますね!

22 ■!!

ご結婚おめでとうございます♪♪ヽ(>▽<*)/

だれ?らじでの残念な言動や雑な扱われ方が馴染み深い野村さんの印象が強かったので、
人間味のあるご報告にめちゃくちゃびっくりしちゃいました!!

今後のだれ?らじでの、既婚者の余裕を振りかざしての、野村の逆襲に期待しています!!

幸せな家庭を築いてくださいね♪
今後のご活躍も期待しています!!

21 ■おめでとうございます!

仰る通り、まさかあののむらが!?といった気持ちでいっぱいですが、素直に祝福したいと思います。
本当におめでとうございます!

良き妻として、良き声優として、より一層輝かしい未来を歩まれることを願っています。
これからも頑張ってください!応援してます!

20 ■無題

おめでとうございます!
とても驚きましたw
これからもお仕事頑張ってください!また、私生活では幸せにお過ごしください!

19 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます!
幸せな生活を送られることを願っております!

18 ■おめでとうございます!!

野村さん、本当に本当に本当におめでとうございます!!!慌ててアメブロに登録して、コメントを打っております笑 これから益々のご活躍お祈りしています!もう一度になってしまうのですが本当におめでとうございます!!!

17 ■無題

おめでとうございます!

16 ■無題

ご結婚おめでとうございます!!
正直「まさか、野村が…!?」と思ってしまいましたがw
それにしても今年は結婚、来年は武道館と台湾でのライブとめちゃくちゃリア充してますね!w
これからも野村さんのリア充生活とますますのご活躍を願っております!
改めて、ご結婚おめでとうございます!!

15 ■無題

だれらじも好調、台湾へもGoGo!
そしてこのお報せ。
まさに順風満帆ですね!

これはまさにおめでたいことです!
これからも楽しみに応援させていただきます!
フーッ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。