2016-03-14 18:11:08

大阪ありがとう!!!

テーマ:日常



ああああみなさまーー!!!
たくさんのコメント、そしていいねをありがとうございます( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
Twitterでもたくさん感想書いてくださってて
泣きながら見てました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

改めてみなさま
ありがとうございました!!!!!


大阪公演無事終了いたしました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!





始まる前は…
ちゃんとできるか歌えるのか…不安で心配だったの>_<
でもステージに立った瞬間に
みなさまの熱気と声援が凄くて!!!!!
自然と笑顔になれたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ミリオンライブがたくさんの人に支えられていて応援されていて、、なんて幸せなんだろう!!と感じた瞬間だったし、楽しくて楽しくて本当に楽しくて!不安とか全部吹き飛びました!!!


だから今、終わったあとにこうして振り返っていると、、もう終わっちゃったんだと…すごく寂しい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

でも!!また来る次を信じて、その日を楽しみに頑張りますっっ!!!
千鶴とまた一緒に歌いたいです(((o(´>ω<`)o)))!!!


恋心マスカレードも初披露できて
本当に嬉しかった(;ω;)(;ω;)
歌の始まる前の台詞は途中から追加していただけたのですよー(*´ω`*)嬉しかったなぁ(*´ω`*)
おかげでさらに千鶴を近くに感じれました!!
この曲がたくさんの人に愛されていることも知れたし、この曲好き!って言ってもらえると千鶴!!!やったね!!!って千鶴と喜び合って心の中で号泣。笑
オレンジ色に染まった景色が今も目に焼き付いてます(*´ω`*)(*´ω`*)
ほんとに綺麗でした(;ω;)(;ω;)(;ω;)
一生忘れない景色です。
みんなありがとう(;ω;)(;ω;)そして千鶴ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)最高に幸せよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)




…そうだ。
写真をあげますね( ;∀;)


{F1D07708-B1BE-4D21-99B7-14E8140F4963:01}


衣装!!!!!!!!
…と、ゆいトンからもらったみんなとお揃いの太郎靴下。笑
これはいてライブしました!!大阪的!!←

みんなとおそろいの衣装を着たのも初めて♡
似合ってましたか??(*-ω-*) 笑
髪の毛もヘアメイクさんに千鶴にしてもらいましたよーー(*^^*)
のばしてよかったですわーー(*^^*)♡


{CDE3AF42-B5F3-4860-8BE2-CA1E41B9AA79:01}


Sentimental Venus♡♡
あいみん、ぴょんちゃん、まちこと♪
この曲もほんと可愛くて大好きで
歌えることができて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
振り付けも可愛いよね(*´ω`*)(*´ω`*)


{0597B2A5-D711-4195-940C-F4F990D07F12:01}


Persona Voice♡

ころあずちゃんと♡
この曲も本当に大好きで!!!!
歌える日がきて嬉しかった(;ω;)(;ω;)

歌も振り付けも難しいけどカッコ良く決まるように一生懸命練習した曲です٩(ˊᗜˋ*)و
ダンスレッスンもころあずちゃんと一緒にがんばった思い出ヽ(●^▽^●)ノ
ありがとう♡♡

いつか浅倉さんとこの曲でステージに立つのも夢なのです(*^^*)


{887B02A3-4065-44CA-B5DC-82EBE82DE4D8:01}


コントコーナーでも頑張りましたよ!!!
『大阪スペクランド』の3人で。笑

わたしは、モンスターペアレントのママを演じました。笑
駒形ちゃんのツッコミがもう最高に気持ち良くて!←
明日香ちゃんのお酒好きがさらに知れ渡ったコントだったと思われます。笑
ちょっとたんたかたんを飲んでみたくなりました。←



メドレーも最高だったねヽ(●^▽^●)ノ
どの曲も全部好き!!!どれも印象に残る曲で
頭から離れませんんん!!
ずっとわたしの頭の中でループされてます。笑
またねをこの時に歌えられたのも
運命だなぁと感じてます(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)えへへ。


{BFB4A029-4E42-4336-820D-B97AB6C5C33E:01}


ネイルーー♪
千鶴をイメージしたオレンジ色とセレブな感じに仕上げてもらいました!!←
ミリオンのMもいれてもらいました♡
そしてみんなのネイル♡
可愛い(*´ω`*)

コロッケの絵を描いてもらおうと思ったんだけど、爪のコロッケがうつったら、ちょっとアレかな…と思ってね。
やめました。笑



ゆいトン、ゆきよさんリーダーをはじめみんなで繋いだ大阪公演!!!
本当にみんなありがとうーーーーー!!!!!
初ステージのわたしにみんな勇気をくれて…
支えてもらってるばっかりだったけど( ;∀;)( ;∀;)
すっごく幸せな1日でした!!!!!!

次の福岡そして幕張!!!
みんながんばれーーー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!


{F8BBFD96-C7D4-4FF0-A985-FA558553760F:01}


またお会いしましょうねっ(*^^*)






次の記事ではみなさまから頂いたものを紹介しますーー(*^^*)

たくさんのプレゼントに手紙やお花!!!
本当にありがとうございました(;ω;)
これからじっくりと読ませていただきますね(*^^*)


千鶴Pのみなさま(*´ω`*)

{DD0D4A71-B70A-4FFC-9DE2-AD9C35FF2289:01}



感謝してもしきれなくらい
ほんとにほんとにありがとうです!!!!!

大好きですっヽ(●^▽^●)ノ


野村香菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■まさかの文字数オーバー

すみません。文字数余裕でオーバーしてたみたいです(苦笑)
以下続きです。
~~~
そう、コントコーナーもありましたね。トリオとわかった瞬間絶対スペクラ声優部だろうと思いましたよ(笑)角元さんの絶妙なクソガキ感に駒形さんのツッコミがめっちゃ面白かったですね。駒形さんキレが良すぎました(笑)かっくさんはモンスターペアレントの役でしたが、千鶴さんの年齢もあいまって違和感がまったく無かったです。はまり役だったのはたぶん千鶴さんのおかげ…ですよ?(笑)いやー、台本があるからとはいえ3人でのコント、また聴いてみたいものです。割と本気で。

ネイルと衣装も写真あげていただいて嬉しいですー。ネイルのM、皆さんで統一されていたみたいで絆の強さを感じました。そういうエピソードを聴くとこちらもより頑張って声援で応えたくなります。衣装と髪型もめっちゃ似合ってましたよ~。やっぱり千鶴さんに似てる髪型のほうがより近くに感じられて嬉しいもにですね♪

4th以降もまたかっくさんが出演されることを待ち望んでいます。そのためにもミリオンを楽しみつつ応援して、そして千鶴さんをプロデュースしていきますね!!

ではまた会える日まで。

9 ■ありがとうございました!

かっくさん、大阪公演お疲れ様でした。

ブログには初コメントになります。
いつもチョクメをたくさん発信していただきありがとうございます♪

では一つずつ。
前にもチョクメの返信で書きましたが、初めて引いたミリオンのSRは千鶴さんだったんですよね。だからミリオン人数多しと言えど、ずっとその名前は覚えていました。そんなキャラクターが周年ライブで初出演ということで待ち望んだライブでした。

恋心マスカレードはずっと生で聴きたかった曲の一つ。それが千鶴さんらしいセリフとともに始まっていきなり感無量でした。。。ダンスもすごい上手かったですし、表情もリアルで最高でしたよ!!幸せになれた1曲で、はやくBDでもう1回見たいですね。もしBDにコメンタリーがあるのなら是非思いの丈を知りたいところです!

Sentimental Venusはちょっとびっくりしました。でも楽しそうな表情で踊ってたのが印象に残ってます。あんまり考えませんでしたが、千鶴さんにもこの曲は合うのかもしれないなぁと思いました♪

そしてPersona Voice。この曲ももし聴けるのならとずっと思ってました。ただ今回は周年ライブ初で覚えることが多いこともあってたぶん聴けないだろうなと思ってました。それだけにイントロが鳴った瞬間すごく嬉しかったです!!相方もころあずで全くもって不足なし。お二人ともダンスはキレッキレですし、表情から歌の世界がすごく感じられたし、ライブビューイングでも迫力は伝わってきました!かなり練習されたんではないでしょうか…。聴けて本当に嬉しかったです。
願わくば50人全員でるライブがある暁には是非ともあずみんとのデュオを聴きたいです!

メドレーのまたねは765ASの曲でもとびっきり好きな曲で嬉しかったです。歌詞とメロディーがいいんですよね…。これもまた765ASの先輩方と一緒に歌う姿を聴いてみたくなりました。本当に良かったです。

8 ■ありがとう

かっくさん大阪公演お疲れ様でしたー!
LV会場から応援してました!
初ライブだとは感じさせない堂々としたパフォーマンスでしたよ♪
コントコーナーではかっくさんチームが一番面白かったような(笑)
ラストのMCで日曜も出たかったと仰ってましたが、私も見たかった(TT)けどこれからきっとたくさんのステージが待ってますよ!次なんてすぐに来ます!
かっくさんの千鶴さんへの愛、ライブにかけた想い、ちゃんと届いてました!
かっくさんライブに出てくれて本当にありがとうございます
これからも千鶴さんと二人で頑張って下さい

7 ■お疲れ様でした。

野村香菜子さんのステージ、本当に最高でした。
この3rdツアーからミリオンライブ!というコンテンツに興味を持ち、LVですが、ステージを拝見しております。

事前に予習をしてて恋心マスカレードを聴き、とってもライブで聴きたい楽曲でした。
1dayのみの参加が本当に惜しいくらい、野村さんの歌声が好きになりました…!
まだまだ言いたいことは尽きないのですが、「最高だった!」の一言に限ります。

是非ともこれからもアイドルマスターミリオンライブ!のステージ参加を心から願っています。

本当に素敵なステージを見せていただいてありがとうございました!

6 ■無題

こちらも素晴らしいライブをありがとうございます。
恋マスの最初のセリフ部分、まさにそこには千鶴ちゃんがいてかっくがいました。鳥肌がすごくてイントロで負けないよう声を出してると会場のプロデューサーさん方がとびっきりのオレンジ色で応援してて感動の絶頂を迎えておりました…

家で改めてまた恋マスを聞くと思い出と感動が蘇ってきます。
ペルソナも浅倉さんに負けず劣らずのパフォーマンスを見せてくれたころあずさんとの素晴らしいデュオ。こちらも力強さを感じました。
どちらの曲もダンスがさらに印象深くDVDに収録されたのを見るのが改めて楽しみです。

765カバーのまたねは開演前に友人達と3月だし卒業っぽいので~またね来るかもみたいな話をしてた所まさにだったのでびっくりが天元突破でした。

まだまだ感想は尽きませんがとても素晴らしいライブを披露してくれてありがとうございました。

また次の出番が来るのをじっくり応援してます(*^^*)

でわでわ~

5 ■ありがとう!!

かっくの楽しいって気持ちステージからたくさん伝わってきましたよ!

恋心マスカレードが流れ始めた時、千鶴さんと出会ってからの3年間の思い出が全部よみがえってきて、曲が終わった瞬間涙が止まらなくなってしまいました。
LTHの時は緊張しすぎで楽屋を徘徊していたと聞いていたので、少し心配していたのですが、もうほんとに素晴らしいステージでした!

公演後だったり、2日目の前だったり、いろんな人から恋心マスカレードすごかった!野村さんすごかったな!などと声をかけていただいて、 かっくの頑張りがたくさんの人に伝わったんだなと感じてすごく嬉しかったです。

最高の歌とダンスと笑顔を本当にありがとうございました。
次も楽しみにしてます!

4 ■ありがてぇありがてぇ...

体感時間10分に感じるほど
本当にあっという間に過ぎてしまったライブですが
こうしてご本人の振り返りを見ると
千鶴8連サイリウムブレードによる手の痺れ
止めどない汗と熱気、カラカラの喉
目に焼き付けたライブの内容がより鮮明に思い出されます。
納得できるところも意外な所も含めて
終わった後ですが
こういうのもライブの楽しいところですね。
だから今興奮で震えが止まらねぇでごぜぇますよ...!
ありがとうございます...!
ありがとうございます...!
きっとまたあの輝きを見る日まで
一先ずはゲームで千鶴さんと共に待ちます!
だからその日まで、765メドレーに習って
より一層の進化を遂げたかっくさんへ!
またね!!!

3 ■無題

香菜子さん、こんにちは。
香菜子さんと千鶴さんの初めての大舞台、めっちゃ楽しかったです!その分、終わってしまって寂しいです。楽しい時間は本当にあっと言う間ですね。
「恋心マスカレード」は冒頭のセリフで高まりました!一層千鶴さんらしくなりましたね!オレンジのサイリウムの海の中で、香菜子さんと千鶴さんの歌が聴けて、夢のようで、私も忘れられないです!
「Persona Voice」もころあずさんとのデュエットで、素敵でした!今度は雪歩さんとのデュエットも聴きたいです。
「Sentimental Venus」は千鶴さんの可愛さが全開でしたね!
香菜子さんと千鶴さんの最高の舞台、本当に本当に、有難うございました!また何時か次の機会があると信じて、待っています!
ゆっくり休んで、次のお仕事に備えてください。

2 ■だめだ、書きたい事が多くなり過ぎる笑

たくさんの方の想いが伝わってくる良き日でしたね!
Twitter上でも多くの方の感想が見れたし本当に良かったです。

またかっくと千鶴、2人が立つステージが来るのを待ってます( ´ ▽ ` )ノ
僕もまた聴きたいです!

歌が始まる時のセリフで、千鶴だ!と思った直後に恋心マスカレードのイントロが流れた時に「やったぁ…」と心の声が少し漏れてしました。
すごくすごくすごくすごく幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうかっく。

あと、くいだおれ太郎靴下でのライブは確かに大阪ならではですね^ ^
みなさんとお揃いの衣装とっても似合っておりましたとも!

Persona Voiceもかっこ良かったです。
ああ、聴けて良かった。サビの振り付けかっこ良かった。

大阪スペクランドは3人の息がぴったりでしたね!
笑いましたよ(⌒▽⌒)b

もう伝えたい事が山ほどあるからまとめてもまとめても書ききれないです笑
そして、さらにブログが続くようですので、そちらも楽しみにしてます!

んではではまたねかっく~

1 ■(*´◒`*)

興奮冷めないうちのブログ更新ありがとうございます!

かっくちゃんの衣装姿のお写真がまた見れて嬉しいです!本当に似合ってらっしゃる(灬ºωº灬)ポージングもとても千鶴ですね❤︎後ろ姿もとても可愛いですー!ネイルもオレンジの色合いが落ち着きありつつも可愛らしくていいですね!

かっくちゃんがみんなと写ってるお写真も見たかったのでとても眼福です!ブーツの下の靴下がまさかすぎて笑ってしまいましたがなんだかミリオンライブらしさが出てる気がします( ˘ω˘ )

かっくちゃんのそれぞれの歌への思いがわかるブログでとても嬉しいです!
次もまた更新あるということで楽しみにしていますー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。