田澤香菜子のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日で息子が産まれて1ヶ月となりました!!


前回のブログでの出産報告について皆さんからtwitterやLINEでたくさんのおめでとうコメント頂き本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)
ありがとうございました♡

しかし、あれから1ヶ月 バタバタと忙しく育児に奮闘しておりまして、早朝も夜中も関係なしの3時間おきの授乳で寝不足になったり、理由のわからない泣きにおどおどしたり、1日1日があっという間で、皆さんに返信できずにいることは本当にごめんなさい(>人<;)

これからこの不規則な生活リズムに慣れ、息子がグズっていない時間が増えたら、少しずつお返事を返せたらと思っているので少々お待ち下さいm(_ _)m


ちなみ明日は1ヶ月検診で息子も私も出産後の経過を診てもらいに行きます☆

息子の体重増えてるといいなー(*´ω`*)
私もちゃんと体が回復してればいいな♪


というわけで、これからも母として息子と一緒に成長していければと思います!!


息子よ、誕生1ヶ月おめでとう(*≧∀≦*)

{A089B041-265D-4CED-8D68-DE80F80FA6E7}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。