ドラクエ10夏菜と月の女神アルテミス

ドラゴンクエスト10
チーム 月の女神アルテミス のリーダー
チムメン30名~50名維持
優しい助け愛楽しさモットーに!!
忘れやすい夏菜の日記みたいなぁブログ
三人のかわゆい子供のママです
誤字脱字大量ですよっ…気をつけて!!!!

NEW !
テーマ:
イベント終わったらスカウトします。
常闇行けるチムメン増やしたい……

強い優しい人を増やしたいです!

夏菜です
ようこそいらっしゃいました

チームカンスト記念イベント
かくれんぼ  と  お宝探し


毎回沢山の寄付
ありがとうございます
テリオ君   がーさん   レオ君    カズ君
ゆーちゃん   ゆまちゃん    ばぶちゃん
エックス君     アブちゃん

総額
17.500.100G


9時半  チームアジト集合
記念撮影します!
各自かくれんぼ帽子持参
チーム購買員から買えます!
間違えて報告しないでよ!

リーダー主催イベント
❤かくれんぼ❤
真セレド  サーバー38

タイムスケジュール
記念撮影後
チームクエスト報告してチームレベルが
上がった瞬間に真セレドサーバー38へ
飛んでください。
開始の合図  
30分キャンドル使います
隠れる時間   5分  事前に下見推奨
探す時間       25分 探す人  リーダー夏菜
建物の中あり  移動無し

★商品  賞金★
賭け部門  何人残るか当てよう
当てた人300万山分け
前後賞  200万山分け

②前後賞200万山分け
③大当たり300万山分け
④前後賞200万山分け
①0人

②1人  シゲちゃん

③2人ちなみちゃん  なおちゃん アイちゃん 
チャーミちゃん  とらちゃん  ゆーちゃん

④3人  ミネットちゃん  ゆきこちゃん  エックスです  レオ君   ごくうちゃん  レオパちゃん

⑤4人    アブちゃん   はりたーまちゃん  ばぶちゃん
⑥5人   ティァラちゃん  ゆまちゃん  キノピー君   夏菜

⑦6人以上   ベジータちゃん   ふとんちゃん
ヒコスケ君   みずちゃん   べるちゃん

かくれんぼ部門
一番に見つかっちゃた人  30万
5番目に見つかった人    50万
7番に見つかった人    50万

25分後   
残ったメンバーで300万山分け

残った人数をカウントして。見つかったサブリーダーとリーダーで残りの隠れてる人を探します。見つけ次第チームチャットで報告。

最後から2番目に賞金70万
最後まで見つからなかった人に
お宝ダイヤ100個

賭けでもかくれんぼでも
賞金など当たらなかった人
参加賞金   10万G


カズ君主催のお宝探しに
賞金500万G回します。
カズ君の体調次第で中止になる場合あります。



まだ賭けてない人達は書き込むんだよ!



チーム  アルテミスは皆の優しさで出来てます!
これからも皆で楽しいチームを作りましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。