びっくりマークはなまるマーケット TBS「はなまるマーケット」で、演奏活動が紹介されました はなまるマーケットびっくりマーク
太陽エネルギーで電子ピアノを演奏する様子が取材され、オープニングで放送されました太陽エネルギーで電子ピアノ演奏!「ピュアニスト」石原可奈子の公式ブログ
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
出演・作曲・取材等のご依頼やお問合せは、info@kanako-ishihara.netへお願い致しますaya
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年09月01日(火)

HPとブログ開設、10周年!

テーマ:♪音楽&仕事
今から10年前の2005年9月1日、私は、ピュアニスト・石原可奈子として、ホームページとブログを立ち上げました。

今日は、それから10年経った9月1日です。

HP&Blog立ち上げから、10周年。

嬉しさとともに、重みや、感謝の気持ちがとめどなく押し寄せてきます。

皆様がいらして下さったからこそ、あたかかく見守り応援して下さっていらっしゃるからこそ、10年演奏・作曲をしてくることが出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。

これからの10年は、やはり、ピュアニストであり「自然×音楽」というコンセプトで作曲・演奏活動を行いたいと思っています。
楽曲、演奏の充実、その他勉強する事が山のようにあります。
日々鍛錬を怠らず、皆様に日々の喧噪からリラックスし、ほっと安らぎのお時間をお楽しみいただけるような音楽作りに邁進して参ります。
今後とも、どうぞ応援して頂けましたら嬉しく思いますaya


2015年9月1日  石原可奈子(ピュアニスト)


…ところで、アメブロに移行する前、jugemというブログツールでブログを更新していました(2005年9月~2007年4月の期間)

その時の初投稿が、こちら。


このjugemのブログは、アメブロに移行する時に消してしまったのですが、なんとアーカイブをみられるところがあって、今でも時々覗いています。

1stアルバム「碧」のレコーディングの様子を逐一ご報告したレコーディングレポとか、運転免許を取るのに苦労していたこととか(笑)、まだまだ今以上に「青い」私の日常生活が色々と書かれています(笑)

そして、アメブロに移行したのが、2007年4月。
更新頻度にムラがありつつも(自覚しています…すみませんあせる)、ずっと中心的にご報告やお知らせをさせて頂いてきたツールです。

今は、発信や皆様と交流できるツールが増え、私がやっているものは、
HP
●このアメブロ
Twitter
Facebook(公式ページ)
Facebook(個人ページ)

ざっとあげても、これだけあります。

今後は、11年目ということで、毎日、どれかひとつでも更新してきたいと思っています!
ライブレポなど、長くじっくり書きたいものはブログへ、気軽に日常などをアップするのはFB個人ページ、オフィシャルな活動のお知らせやご報告はFB公式ページへ、謎な独り言はTwitterへ(笑)などと、少しでもうまく使い分けて行けたら良いなぁと思っております。
お気軽に、フォローやお友達になって頂けましたら、嬉しく思いますsao☆


長くなっていまいましたので、次の記事にて、これまでの10年を写真とともに振り返ってみようと思いますカメラ

つづく⇨ドキドキ

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇