カラーアナリストKanakoですっ

本日のお客様をご紹介します


ビフォー↓
 
アフター↓
  
 
お肌は、イエローアンダートーンといって、
黄みがかった色合いでした。
ファンデーションを市販のもので選ぶならば
「オークル」と名のついたものがよいということになります。

ちなみに、ブルーアンダートーンの方ならば、
「ピンク」と名のついたものがよいです。
メーカーによって言い方は様々ですが・・・

「オークル」の方は、だいたい「オークル」を選ばれていますが、
意外に「ピンク」の方でも「オークル」を選んでしまっている傾向が強いです。

選ぶべきファンデの色がわかるだけでも大変に喜ばれます。
ぜひKanakoのファンデチェックお試しあれ!?

そして。本日のお客様、カラードレープ診断では・・・・
「オータムサマー」でした

オータムの中でも、ゴールドイエローがとてもよくお似合いになり、
かつ、サマーの中でも鮮やかなグリーンと、そしてサマーの代表色で
あるパステルピンクやパステルグリーンもとてもお似合いでした
 

今日は、どちらかというと「オータム」イメージの色合いのお洋服を
着ていただき、メイクも「オータム」カラーのみを使用しました。

すっごく大人っぽい魅力が引き出されて、色気と女性らしさが出ました~
素敵

 

それから。新メニュー
先日、「パワーピアス(R)セラピー認定セラピスト」という資格を
取得してきたんですけど、今日は嬉しいことに、少しご紹介したら
是非にとご希望くださり、初めて施術させていただきました。

施術といっても、耳のツボにシールを貼るだけ。
数分で終了です

 
女性にはとくにオススメの、リフトアップ効果のある2つのツボに。
パワーストーンと純金のついた皮膚に優しいシールをピタッと着けるだけ。

遠赤外線と微弱電流が出ますので、すぐに着けたあたりがポカポカ
温かくなります。

今日のお客様も、10分ほどですぐに現れた効果に驚かれていました!
ほうれい線が目立たなくなり、頬が上がり、目尻も上がりました。
継続して着けていると、くすみも解消される効果もあるそうですよ

個人差はあるかと思いますが、ぜひぜひ皆様にもこの喜びをお伝え
したいで~す

左右1つずつ・計2つならば1000円。
左右2つずつ・計4つならば2000円で施術いたしますよ~

普通にお風呂に入っても大丈夫で、個人差ありですが、
1週間~10日間くらいはは取れずにくっついています。

あ、ちなみに、その施術ができるようになりたい方への指導ができる
認定講師でもあります。よろしくお願いします

またパワーピアスのこともイロイロお知らせしますね~。

AD