習慣力の話

テーマ:
こんばんは、KANAです



ストレッチが終わるとたまに本を読み始めます


けどすぐ寝ちゃいます


だから本読み終わるのめっちゃ遅いです


最近足の裏の体重のかかりやすい方向とか
バランスを見てもらいました
{BEB9B69B-3C1E-4A5D-8D9C-EDA2CE3CEF6B}



ちょっと前に書いた習慣の話


無意識→意識→無意識

表にしたらこんなん

習慣化の階段、習得の階段て感じ
{5F317824-35AA-47DB-A266-FFBE38AE1994}


できる から やっているの状態に入って
極みの状態に入るとプロフェッショナルなレベル



絶頂期のイチローが
配球を読むというよりむしろ自然に来た球を打ちにいけるって言ってたのはプロフェッショナルなレベル



今自分が日々大宮司さんから教わってる事


教わってまだ知ってるの段階


たまにできるってなる


そこで起こるのが違和感


けど違和感はできない慣れてない事をするからこの違和感が起こる


違和感はマイナスの言葉じゃなくて
違和感があるのは新しい事を習得し始めている証


この違和感がなくなってくる事が進んでるバロメーター



プロフェッショナルなレベルにさせるのは自分次第




意識と潜在意識があって


意識できてる部分は顕在意識

意識できない部分は潜在意識


潜在意識のパワーは顕在意識の20,000倍以上らしい


五郎丸のシュートする時のポーズルーティン


ルーティンて心落ち着かしたり、集中力高めるとか言われる


KANAがリングに上がるルーティンもそうだ


潜在意識が最高の身体の動きを毎回再現してくれる



そろそろ寝やんと眠い


動けからだ動け脳みそ


そんな感じでちょっと頭ん中フル回転させて読書したから寝るでー



木曜日は記者会見があるので宜しくお願いします

{C7FD2BB7-79C5-45A3-A727-2164A77E5EA3}

5.28「Krush.76」後楽園ホール大会
4月6日(木)17時~「Krush公開記者会見」がGSPメディアセンターで行なわれる。
KANA、木村“フィリップ”ミノルの対戦相手、新たな決定対戦カードを発表。




強くなるんじゃーーー!!!


では

AD