KANA day's

テーマ:
こんばんは、KANAです


今日は朝道路があんまり混んでいないと思ったら祝日なんですね♪


午前中はフィジカルトレーニング

T.I.Sです♪
{77079E8D-34B8-4313-A739-5C5B66F6959B}

ここでお仕事もさせて頂いてます

最近三宿にも新店舗をOpenしました♪
{60BC102F-6D3F-482C-9F9E-0A2C10287A5C}
お洒落なジムで筋トレしたい方は是非

KANAのブログを見たって言えば、いい事があるかもです。笑

ご連絡下さい(*^^*)



午後はジムワーク

とにかく使えない頭をフル活動です


たくさん考えて動きに出してみて

色んなスタイルで戦えるように


次の試合で驚くほどレベルアップしたKANAでリングに上がります


今日もありがとうございました





今日は祝日だったので練習後の時間を有意義に使えました



カラダのメンテナンスに行って



近くのcaféで晩ごはん
{D5174A4C-FFFA-4E0E-BD2A-35252D07C964}


ちょっとプロフェッショナルを学びます
{F39ED842-6DDA-40A0-9525-A1D4135E9700}


デザートまで食べました♪
{BE465D4B-FDA2-478E-8CF9-CB88C3F191ED}



明日も全力で全開で


明日に向かって突き進みます




K-1TALKLIVE2016も宜しくお願いします
{6EE6AB14-E1E6-43B0-8569-38D7CE9591D5}




強くなるんじゃーーー!!!

では
AD