2015

テーマ:
こんばんは、KANAです


今年も残すとこあと1日になりましたね



2015年はKANAにとってものすごく大きな1年になったと思います


引っ越しもして全て新しい環境でスタートさせ


キックボクシングを始めてアマチュア大会に出場したことや、プロとしてデビューして2戦できたこと


沢山の人と出逢い、たくさん学ばせてもらいながら周囲の人達にいっぱい支えて頂きました



まだまだやっとスタートをして進んでいる途中であって、これからです



明日はジムワークをして、魔裟斗さんの試合に行きます
{775315A1-6314-4007-877B-765A3838E895:01}


シルバーウルフに入り
そして再び魔裟斗さんがリングに上がる姿を見る事ができる2015年の大晦日


最高の締めの最終日になりそうです





2015年皆様本当に本当にありがとうございました
{6E42A9AE-32B3-41C2-A667-6A752DA577C8:01}
最高の年をお迎え下さいませ



「感謝」



2015.12.30  KANA






強くなるんじゃーーー!!!


では

AD