こんばんは、KANAです




今日は大宮司さんに連れって頂き
塚越さん、左右田さんと白井具志堅ジムにスパーリングに行ってきました





思ったようにはまだまだ動けません



毎回たくさん課題が残ります



映像を見ると良くわかります


スパーをして感じた課題と映像を見て感じる課題




まだまだその差は大きいのでどんどんここを縮めていけばもっと良くなるはずです



カスみたいなレベルです




大宮司さんから指導して頂いている事をもっとカラダにすり込ませていけるようにします
{F88FE5A9-A70A-48B4-8B7F-D15BBAA720EF:01}


まじで強くなりたいし上手くなりたい



だからまだまだレベルアップします





とにかく今は試合当日までに自分が出来ることを徹底的にやる事ができれば、必ずレベルアップできます





今日もありがとうございました





終わって塚越さんと左右田さんとSPA成城に行きました




サウナ、水風呂、温泉、水風呂、温泉、水風呂、温泉



交代浴は最高です


とりあえず
Happy Halloween🎃!!






強くなるんじゃーーー!!!



では




AD