戦闘能力ゼロ

テーマ:
こんにちは、佳奈です


土曜日はいつも仕事なのですが、今日は休館日なので朝から左右田さんとタスクくんとトレーニングをさせて頂きました。
{592102DC-F357-47E1-BC72-58AA4449F90E:01}




自分は木曜日にやったトレーニングの疲労がやばすぎて体幹トレーニングのみしました


今はただの弱い所だらけのぽんこつの人です。
必ず強くなってみせます


その後ランニング
めっちゃ気持ちよか~でした^_^


終わってようかんを食べてシルバーウルフへ
{7B844359-A1B8-4738-B319-18E70480A533:01}

95円なのにめっちゃ美味しかったです





スパーリングとミット
{89EE15E6-3553-4789-A373-D1A5C8174BAC:01}



とにかく反復して、しっかりスパーで出せるようにしたいです




ジムワーク終わって駒沢公園へ
{98DCA424-E9F5-4319-84A5-E9D6D8951F66:01}

短いダッシュをしましたが


力尽きました…
もう今日は動けません。になりました







家に帰って戦闘能力ゼロです





今日は戦闘友達のみどりちゃん
いや、銭湯友達のみどりちゃんともう1人後輩が来てくれます




なので今日はたくさんごはんたべて、銭湯に行って疲れを少しでも飛ばします







明日は心も体も全て電源OFFにしようと思います












強くなるんじゃーーー!!!


では


AD