にちよーーび☆

テーマ:
こんにちは、佳奈です!


今日は日曜日です☆
練習も仕事もない貴重な1日でした


朝起きて洗濯して
トイレとお風呂と部屋をピカピカにしました(*^^*)


掃除をすると心も体も環境も良くなる気がします
{EBA19D8F-DD75-4DB9-B805-27E15E3E1C7E:01}






思ったより体がだるくて
その後はのんびり散歩をしたりスーパーに買い物に行ったり、めっちゃ面白くない1日っぽいですが充実しました


{F1833B34-9751-44DF-8927-83C9A97C1F53:01}

綺麗な桜がいっぱい咲いてました(*^^*)




1週間やりきって今日は絶対しゃぶしゃぶを食べると決めてたので

しゃぶしゃぶをたらふく食べました(*´∀`)




1日休みがこんなにも大切で貴重だと実感した佳奈でした☆





今度は気分転換にどっか行きたいです☆






練習も仕事も1週間やり切れたので、次は2週間しっかりやり切ります!





確実に一歩ずつコツコツと
コツコツ!コツコツ型で(*´∀`)


強くなるんじゃーーーーーい






長風呂してストレッチします
{DB3D6108-F6C1-4282-AB6A-084049A69CEA:01}




では






AD