ご報告。 | しゅうしゅうのブログ

しゅうしゅうのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは。



本日、

クラブから発表があったように

愛媛FCと

今季限りで契約満了となりました。




自分自身への通知も一昨日あり

皆さんへの報告が遅れてしまい

申し訳ありません。



正直、突然のことで少し気持ちの

整理が出来ていないっていうのが

本音です。

ただ、現実をしっかり受け止め

前に進みたいと思います。




愛媛FCには大学卒業後、

JFLだった時に入団しました。

アマチュア時代を2年

Jリーグ昇格から8年

がむしゃらにプレーし続け

気がつけば10年という

時間がたち、

結婚し、子供も産まれ

守るべき家族までできました。




愛媛は自分にとっての第二の故郷です。




そんな思い入れの強い場所で

プレー出来たこと、

沢山のサポーターの

皆さんと共に過ごした日々は

自分にとって物凄く充実した

とてもかけがえのない時間でした。


そんな日常とも今季限りで終わりです。



素晴らしい時間を

与えてくれたクラブ、

こんな自分を応援し

成長させてくれたサポーター、

一番近くで支え、

一緒に戦ってくれた家族、

本当に言葉では言い尽くせないほどの

感謝の気持ちでいっぱいです。



本当に本当に

ありがとうございました。




唯一、

この愛媛FCで

皆さんと一緒に

J1昇格という夢、目標を

達成出来なかったことが、

悔しく申し訳なく思います。

これも自分自身の力不足です。


ですが、

愛媛FCはまだまだこれから成長します。

今後も

皆さんの協力を頂き

選手、スタッフ一丸となり

夢、目標を達成出来ることを期待しています。


今後とも愛媛FCをよろしくお願いいたします。



自分自身

今後は未定です。

ただ、

まだ現役を続けたい気持ちがあるので、

出来る限り頑張りたいと思います!



ありがとうございました。




Android携帯からの投稿