23区の女

2015年2月、駐在妻生活「ソウル市民への道」を終え帰国。23区内で4年8カ月ぶりの日本での生活をスタートさせたライターのゆるいブログです。


テーマ:
最後、新たに大田区登場!
なぜなら私が只今宿泊中

短期間の日本滞在中のことを残したく
いきなり始めた、23区の女。
最近は書く時間がなく
かなり適当になってしまいましたが
たくさんの方に読んでいただき
感謝感謝です

まだいくつか書き残しがありますが
明日(日曜)、日本を発つので飛行機
こちらはとりあえず終了します。

今日、ついに疲労で
声が出にくくなるときがあり
ドクロヤバイ
と焦りましたが、何とか復活。

2月1日に帰国して、はや10か月。
憧れ?だった日本での生活を文字通り
全速力で駆け抜けましたメラメラ

再び海外生活、しかもフランス。
一度駐在を経験していると
テロよりもっと気になる
日常のあれこれが山ほどあって
考えただけでぐったり~
ですが、この慌ただしい年末の
どさくさに紛れて出国したら

なんとかなるか!

と思える気がしてきましたので
面倒なことを考えるのは
今は、やめときまーす

そんなわけで
書き残したことを含め今後は
「パリ市民への道(仮)」→こちら
へ再びブログを一本化しますので
よろしければご覧ください。

では、
23区の女、撤収。

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ 
↑クリックして頂けると嬉しいです
サヨウナラ23区~
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。