初ミシガン❗❗✨

テーマ:


    何と生まれも育ちも滋賀県の私ですが、ミシガンに乗るのは初めてなんです…にこアゲアゲ
  
    小学校の時に、他校と合同で、‘’うみのこ‘’という船に一泊する行事はあるのですが、、、

    それだけ収容できるので、並んで留まっていると、うみのこの方がおっきかったですニコちゃん



    風がほんっとに気持ち良くて、
琵琶湖クルーズおすすめです❗

    中は三階建てになっていて、レストランもあり、事前予約でコース料理が食べられますご飯

    三階には、軽食が食べられるフードコートになっていて、冷房も効いてました。

    私達は、風と景色を感じたいので、乗る前に浜大津アーカス内にあるロッテリアでポテトと飲み物を買って、一番先頭の特等席(←多分席ではない笑)でスローな時間を楽しみましたよウインク

    
    今回は、ホテルのフロントで予約すると割引がきいたので、80分クルーズで一人2000円(通常2780円)で乗船できました‼(未就学児は大人一人につき一名無料)

    ホテルに宿泊しなくても、日帰りで楽しめる『ランチ&クルーズ プラン』をやってるホテルもあるので、興味があれば是非調べてみてね音譜

~まだまだ夏の思い出作りはつづく。。。~

また来てね花see you...




AD