fumi-fumi-のブログ

葬儀司会をしている2児の母です。仕事や子育てについて一緒に語りましょう。

チャレンジ・・・自分のしてきた事に無駄なんてなにも無いたとえ結果に残らなくても努力する事に意味があるからむしろ悔しい想いは必要だ人は失敗を積み重ねて成長するその失敗が無ければ先の成長は見えないかもしれないだから一度や二度の過ちを気にしないで自分の可能性に挑戦し続けよう此処で諦めてしまう人と頑張ろうと思える人とで差が生まれる・・こんな気持ちで日々過ごしてます


テーマ:

野や山に咲く皐月の花が青葉の季節に彩りを添える


5月のひと日・・・明日のナレーション合格したので、


わーい寝れる。しかし3日後に引っ越しなので少し


だけかたずけしないと。息子の塾の御迎えもある


し本当に忙しい毎日です。そして早朝からお弁当


作り。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。久しぶりの自宅葬なので頑


張ろう(=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

fumi-fumi-のブログ

まいちゃんとめいちゃん


10年ぶりに姪の写真を入手・・・弟の子供です。


離婚してから会わせてもらえなかったけど、な


んと元義理の妹又又離婚したそう。なので実の


父である弟と交流が始まったらしい。こんなに大


きくなって涙がでそうです。叔母の私と会える日が


くると嬉しい。いつか愛媛にも遊びにきてね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東の空が白々と明ける頃あえかな花を開く朝顔


けれど夏の日差しを受けひっそりと閉じゆく花の


はかなさに在りし日の面影が甦ってまいります。


本日の会葬600だったのですごい人、会での


式ゆえに涼しかった。もし自宅葬でも頑張ります。


本当に暑い日が続き昨日舞鶴では37.9度とか


実は娘がそこへ遊びに行ってるのでちょっと心配


高3で受験生なのに一週間も御泊り(従兄弟の家)


娘がいない間息子と二人での生活はとっても静か


でした。一人ずつ巣だってゆけば自分の時間もで


きるのかな?又ぼちぼちブログ更新しまーす。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。