明治神宮

テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ

書くことがないので、1月1日の話をします。(笑)

1日は、原宿にある明治神宮に行ってきました!

{74E59305-85C6-42E6-8D52-E7754F9E2B32}

すごく人が多くて、参拝をしようとしてもなかなか前に進まず、その場で手を合わせて参拝して(笑)、逆走して帰ってきました大泣きうさぎカナヘイびっくりなんと2時間待ちだそうです。7日に東京に用があるのでまたその時に行こうと思います!



”今シーズン、トレーニングと練習を頑張るので見ていてください。そして、活躍できますように。”と願いました。

予選落ちやスコアが悪いなどは、たくさんあるとは思いますが、一球一球自分の思いを込めて最後まで諦めずに悔いの残らずプレーをしたいです。

そして、最後に今シーズンを振り返る時に胸を張って”悔いはありません。”と言えるように頑張ります。




AD