言うのがつらい

テーマ:

今日はびっくり開店時には

一時間半待ちびっくり状態でした。

ありがたい事です‥


準備中から営業中に札を変える事もできず

駐車場で待ってくれてる方に

お伝えする事も出来ず

電話電話電話次々かかってくる電話に追われ


びっくり一時間半位かかるんです‥


言うのがつらかったえーん


後で来ます

明日来ます

等‥

気持ちよく言って頂き

本当に本当にありがとうございました。


後1日

すでにたくさんのご予約を頂いてます


明日は早くから準備をします

お待たせしないようにがんばります


たくさんの方々に来て頂くありがたさはーと

温かい言葉をかけて頂き

感謝でいっぱいです。


小さな弁当屋なのに

たくさんの優しい方と出会えた事

ありがとうございます。

明日は普通に来て下さい。

普通にお帰り下さい。


いつか


また


お会い出きると思ってますから



お願いします拍手


AD

下手くそ♪♪(結婚式編)

テーマ:

いろんな気持ちが入り乱れ


たくさんの挨拶文を頭に入れたはず‥

なのに↓↓

間近で顔を見たとたん

ナニもかもためいきためいきためいきふっ飛んでしまい

オモシロイ事を言うでなくポーン

普通のジミな挨拶をしてしまった顔に縦線

ニイサン。


次があるある


2回目登場線ヨッ


出だし遅れ音符音符


歌いだしたらポーン


下手くそ↓↓照れる


あれッ!こんなに下手くそだった⁉



と、思った瞬間



助け船かっるんルンルン



弟乱入~ルンルン





計画的❗乱入~




泣くなニイサン。




してやったりニヤリ

線やったぁ~弟。




美しい⁉!?!?!?!?ポーン


兄弟愛!?ポーン



この後の

用意してた挨拶文も


グタグダニヤリ


巻物にして胸ポケットにしのばせてたはず‥




思いがけない


ドッキリをありがとう線キイロキラ



兄ちゃんには最高のプレゼントだったよはーと






AD

気くばりの人。

テーマ:

姪が大変点やったぁ~気のつく

気くばりの出きる人なんだけど


もう1人ハート


スゴい人が線やったぁ~




元々‥


感心する事が多々あったけど


結婚式でも有りすぎる位あり四葉


そして


今朝ハートビックリする物を持って来てくれた



なんでなんでheart---

こう言う事するの泣く

泣かせる事しないでよ線えーん



兄ちゃんが

かっこ素敵な妹を作ってくれてありがとうかっこ

と、言ってたけど


息子しか居ない私に


可愛いはーと娘が出来た事


この縁を繋いでくれたアイツにも感謝ニヤリ



Mちゃん

ありがとう✨


もうこれ以上えーん泣かさないでね







AD