natural antique 心地いい我が家に

100均
リメイク
インテリア
収納
簡単なDIY


そして


ウサギの
成長日記♥


目指すは


心地いい
我が家*


テーマ:

 

 本日のテーマ  → ダイソーのワイヤーカゴで収納

 

 

 

 私のブログを訪れて下さった方、

 

 て ♪

 

 

 そして、

 

 度々応援凸して下さる皆様、

 

 

 ご厚意に深く感謝致します 

 

 

 

 

 

 本日のお題    ↓

 

 

 

 脱衣棚の収納見直し途中 手

 

 

 

 

 ひとつ前の収納棚記事が、2/12 だったので

 ちょっと間が空き過ぎました‥‥ ありがとう  ごめんね

 

 

 

 

   ※ ひとつ前の記事はコチラ → DAISO・ニトリで収納

 

 

 

 

 

 収納にあたり、追加購入したモノがコチラ   ↓

 

 

 

 

 ● ダイソーのトート bag (小)     ↓

 

 

 

 

 そして、

 

 ● ダイソーのワイヤーかご (茶)   ↓

 

 

 

 本来はこうやって

 棚に引っ掛けて使うモノ、らしいのですが‥‥   ↓

 

 

 

 

 今回は、先ほどの bag とコラボで、

 こういう使い方に     ↓

 

 

 

 

 後ろ前を逆にして in ため息

 

 

 

 

 横幅、ほぼピッタリ ハナマル    ↓

 

 

 

 

 このbagは¥200 商品だったかな?¥150 だったかな?

 

 

 

 

 おひとつ¥100ではないのですが、

 これでも十分プチプラです なんでやねん!

 

 

 

 

 このカゴを‥‥

 

 

 

 

 

 この段の、もひとつ上の段に‥‥    ↓

 

 

 

 

 置きました。    ↓     ↓

 

 

 

 

 下のワイヤーかごは ニトリ のモノですが

 置いてみると、そこそこに調和してくれたのでヨカッター 手

 

 

 

 

 離れて確認    ↓

 だんだんとイメージに近付いて来たぞー 手

 

 

 

 

 残るはあと3段!

 

 

 

 

 ちなみに、クドイのですが

 以前の籐かごいっぱい収納はコチラ   ↓

 

 

 

 

 この状態から‥‥

 

 < before >   ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 ワイヤーかご収納に移行中 ひゃっほい2 

 

 < after >   ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

 ほぼダイソー、セリア、

 そして少しだけニトリ ♪

 

 

 

 

 今回はこのエリアに

 ちょっとだけ 無印 を入れ込んでみたんです 手

 

 

 

 

 100均じゃなくて 無印を ‥‥ ってのが

 ちょっと自慢っ!えっへん  ← ふところ寂しーなー あせ

 

 

 

 

 そんなちょっと エクスペンシボぉ~(expensive) MUJI にも

 足を突っ込みつつ

    

 

 

      

 脱衣棚収納は終了となります。

 

 

 

 

 一番上の段は、まだモザイクでごめんなさいです あせ   ↓

 

 

 続きもまた是非、覗きに来て下さいね ありがとう 

 

 

 

 ※ 皆さんの100均ネタもご参考に!  ↓

 

 

  100円ショップグッズを大変身させよう!

 

  *100円セリアのリメイク雑貨*

 

  100円shop*セリア(seria)

 

  ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

  *DIY*手作りナチュラルインテリア*

 

 

 

 拙いブログではございますが

 コチラをクリック クリック して応援して下さい  

    

  ナチュラルインテリア  

      上  上  上 

 

 

 ナチュラルインテリアへ  

 

 

 最後に、

 

 

 LIMIA facebook  の特集にて

 アイデアを紹介して頂いてました   ↓

 

  

 

 お時間のある方は、↑ 覗いてみて下さいね。

 

 

 本日も長々と有難うございました ありがとう

 

      

 

    また来てね とびだすピスケ2

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

我が家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。