1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-10-26 13:33:36

最近のまとめ。

テーマ:ブログ
またまた写真大量のブログです…
もう少しためないように頑張ろう。





長女の運動会、無事終わりました。
{CF40272D-D0AE-4A5C-89BF-740193ECA44E:01}
お弁当は大したもの作っていませんが、品数が多いと大変なんだなぁ。。。
来年はもっと手際良く出来るといいな。







次女、置いていかれると勘違いして泣いています(笑)後追いの時期です。
{9939A713-625A-42B7-8BC1-8A9D94BB4E0D:01}
使いやすいラドローのバッグ。


ずっと挑戦してみたかったワイドパンツ!!nombreimpairのもの。
パンツは理想通りで可愛いのですが…
見慣れないだけなのか似合っていないのか自分ではよく分かりませんが自己満足です(笑)







{3A2ACB58-0687-4696-A187-CD4E82BEB294:01}
久しぶりすぎる可愛い友人達と♡恵比寿でランチ。

{DD35693A-9E0B-4735-A100-419A3564324A:01}

お誕生日おめでとう♡
またゆっくり会いたいな。









次女の服。プチバトー。
{D39B8DD3-DC00-4B1A-AA47-B352EC40A252:01}
可愛いパンツは澤井ちゃんからの頂きもの♡


{68E9DC77-DB8F-401B-AE3A-CE33A50F642D:01}
もこもこジェラピケのブランケットはハニちゃんから♡
ありがとう!!!










大学の友人達と銀座のモンスーンカフェでランチ。
{62DF3025-3BCB-4F29-966F-10A16495CD04:01}
みんなに久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♡

{9B80CCE3-1870-48C7-9624-B2C1F77E40E7:01}
可愛い妊婦さん♡楽しみだなぁ!

{41D98C07-83D3-426A-86E7-7BC62BC91DEB:01}
あっという間だったけど楽しかった!


{CB5F5719-4FF2-4F42-85C7-DDC6153AB0A3:01}
みんなからカシウエアのブランケットと可愛いハンカチ頂きました♡大切にします。

ありがとう!!!






そしてそして、これまた可愛い親子と新宿のハンドベイクスでお茶しました。

パパと長女が表参道のサロンへ行っている間の時間で!急な誘いだったのにありがとう。

{1D5B7303-BC25-44C3-B595-35A385CF67D8:01}
選んでいるとき同じポーズしてる!!さすが親子♡


ずっと引きこもっていたので(笑)久しぶりに友人達に会えて嬉しかったーーー!!!リフレッシュ!!







美容のこと。


イソップのハンドクリームと除菌ジェル。
{650B150C-302C-43E0-A92C-78B063206EE3:01}


久しぶりのネイル。
{7C5096E5-09E0-459C-B7E3-3FCC7B1ED93C:01}


友人のプレゼントを購入したついでにお得なキャンペーン中だったので買ってみました。
{00F6B08D-BBCE-4ECE-BCAE-8565ACB16A09:01}
hacciのハニーコラーゲンとハニースノー。
お肌に効くといいなぁ!


キラキラした友人に会うと家でチョコかじってる場合じゃない!と痛感します……










子供達と近所のカフェでランチ。たまには♪

{F701F8BE-B5E0-4185-AB85-A265009B0D0B:01}

可愛いキッズプレートに喜んでいました。






 
今朝、目覚ましなった後も私がゴロゴロしていたら長女に
「ママ、今日お弁当だから早く起きたほうがいいよ!」と。


先日は幼稚園から帰ってきたら、

「明日は午前保育だからお弁当ないからね!忘れないようにメモ書いておい方がいいんじゃない?」と(笑)



これから色々と指摘されるのが怖い(⌒-⌒; )



来月は5歳。
プレゼント選びに忙しそうです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み