お問い合わせは以下までお願いします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-08 23:37:48

最近のこと

テーマ:ブログ
ご無沙汰しております。すっかり冷え込む季節になりましたね。
気付けば二ヶ月ほど空いてしまいました…失礼致しました。




我が家の娘達。
{DDB65C50-84B0-4BBF-AA3B-97985071DA8A}
長女はもうすぐお誕生日。 六歳になります。


次女はイヤイヤ期に突入。毎日振り回されてます…。


{FACB0354-6364-4FD9-AC4A-2A9D09823434}
バレエのイベント。みんな可愛かった。お疲れ様です。

 


珍しくグリーンのニット。
{30D81B4C-C770-4372-9B45-8E78FA0838EA}
気に入ってブラックも購入。なんとH&Mで1500円!
H&Mのニットは値段の割に優秀なものが多い気がします。
昔購入したニットは数年(冬のみ)着ても毛玉が出来なかった!





{6A2756D0-127C-4C25-8C4B-A494790764B0}
高校の友人、さとみの結婚式。もう美男美女で絵になる夫婦!いつにもまして可愛い可愛いさとみでした。本当におめでとう。


{889EF196-D298-493E-90B0-FA633E843DE7}
英会話のハロウィンレッスン。今年は本人の希望でデビル?でした。


{10E8ADA0-63B3-46A0-A986-9ED52F57B403}
ひたすらレゴで遊ぶ長女。この日は5〜6時間していたかな…物凄い集中力…




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。