ゴムを通して修正箇所を調整中です。


今回は自立とかそういうのないので座らせられたらOK。

出来たら天井から吊りたいな~~と思ってるので調整も楽です(=⌒▽⌒=)












{A21DFD73-15FA-4156-BF3E-B9F6B3D3110C:01}


人形を作れば作るほど腕のラインを極めたいと思う。



二の腕の造形が適当すぎる(-"-;A


筋肉の流れとかそういうものがわからないせいだと思う。


でもわからないわけはないんです。

そういう図解の本とかうちにあるんですから。


私が不勉強なだけです・・・サーセン(´・ω・`)





{09871CCF-1797-4CB2-AE7F-0CF7AFE83448:01}


ちょっとでこぼこ目立つ所に粘土付けてまたヤスリかけて
表面処理はじっくりやりたいと思ってます。

今度はしつこく!!がモットーですから。




そして作り直してる小さいアリスの方は
あとボディ作るだけなんですが小さすぎて疲れます。

{F736849F-2322-40A0-8826-21DC1A1EEAF7:01}


大きいクロスボディを作りたいな~~。
これはそのための練習と思うことにしています( ̄_ ̄ i)


体調がよくなったらガッツリ作業進めたいです(;´ω`)