12/2***GUマウンテンパーカーで冬のマリンコーデ❤ | kana´s diary

kana´s diary

ファッション、ネイル、料理、子育て...
日々の出来事をマイペースに綴っていきます☆

こんばんは❤



今日はとーーっても楽しみにしていたイベント❤


ir.(イール) 。
大人女子の好きなモノ、好きなコトを集めたイベント団体。



これに行く予定だったんですが.....



急な仕事が入ってしまって、時間がとれなくなってしまって.....(T^T)
なくなく諦めました( ノД`)…


大好きなSHOP、La.Cherieさんも出店していたし。

ずっと気になっていたSHOPのmy clozetteさん、marqueさんも.....!!!!❤




あー、ほんとに行きたかった.....(T^T)

La.Cherieスタッフのrococoちゃんに会えるのも楽しみにしてたのになぁー(T^T)




そんな、テンション低めな今日のコーデで(笑)




マウンテンパーカー.....GU
ケーブルニット.....UNIQLO
スカート.....UNIQLO
スニーカー.....NEW BALANCE
バッグ.....GLOBAL WORK


久しぶりにGU×UNIQLOコーデでした!

ちょっとマリンを意識❤
冬のマリンコーデも、ちょっぴり新鮮で好きです(*´-`)






今日は、こちらの地域暖かかったので、マウンテンパーカーだけで十分なぐらいでした(*´-`)

これから寒くなっても、インナーダウンフル活用して、まだまだ着たいと思います❤






ちょっと忘れかけていた(笑)、メンズのカシミヤコットンケーブルニット❤

今の季節にちょうどいいですね!!!!


そしてやっぱり、ケーブル編み×ボーダーの大好物な組み合わせが.....( 〃▽〃)❤




足元はお気に入りのNEW BALANCEで❤



このコーデにパンプスだと、コンサバになっちゃうかなーと思って.....



なんだか最近、スカートにはスニーカーな気分です(*´-`)




アクセサリーは、こちら❤


すべてLa.Cherieさんのものでした!❤

今日イベントに行けなかった悔しさを詰め込んでみました(笑)



大好きなコットンパールシリーズ.....
La.Cherieさんで、初めてお買い物したアイテムたちです❤






それではこの辺で.....❤



最後までお読みいただき、ありがとうございました(^^)❤