徒然

よしなしごと


テーマ:

最近、ジムのシャワーの水圧がめっちゃめちゃ弱い。

もうちょっとやる気ださんかい!!てなぐらい弱い。

はっきり言って、かなりストレス感じるぐらい弱い。


加えて最近ワンプッシュでお湯が出てる時間が短い。

押したとこやん。もうオワリかい?てなぐらい短い。

はっきり言って、かなりストレス感じるぐらい短い。


水圧も、出てる時間も、日を追うごとに弱く、短くなってきている。しかも1年ぐらい前に月会費が600円ほど値上がりしているにも関わらず、である。にも関わらず、ここ半年の間にシャワーの水圧はどんどん弱くなり、ワンプッシュでお湯が出てる時間がどんどん短くなっているのである!許しがたい!ちょっとずつ弱く、短くしてるつもりかしらんけど、バレとんじゃ!!


そのへんの海水浴場のボックスシャワーの方がマシなんじゃないかってぐらい、クオリティーが低い。月に1万円以上も払って、しかも値上げまでされて、この水圧&時間はないだろうよ。頭を洗いながら何度も何度もプッシュしているうちに、段々とすごーく腹が立ってきて、ご意見ボックスに投函してきた。


大概のことは目をつぶるけど、シャワーの水圧が弱いのは許せない。

「しっかりせんかい!」と言いたい。シャンプーがスムーズに流せないし、何回も何回も何回も何回もなーんかいも!押して、押して、押して、結局は同じぐらいの水を使ってると思うのだけど・・・。


ふう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。