ノボテルホテル (Novotel Hotel)

テーマ:

novotel1


これって、ロンドン観光なんかな・・写真整理してたらこんなんでてきたから。

もっと、色々他にも観光した場所あるねんけどね。オックスフォードとか。

それは、また今度かこっと。

うん。


ノボテル( Novotel)ホテル。

ロンドンにも何箇所かあるけど、これは、Kings Cross[キングスクロス駅]から徒歩2分かな。1分かも。

UNDERGROUNDKing's Cross St. Pancras駅⇒大英図書館⇒Novotelホテルって並んでる。

かなり、交通の便はよい。うん。


あ、一応、駐車場の割引券もくれるし、くるま。Rもある人でも大丈夫。


お風呂お風呂はこんなかんじ。


novotel2


ちなみに、インターネットパソコンで予約した方が安いらしい。

正規の値段とはかなり違う、だいぶ格安で泊まれるねんてさ。

あ、ロンドン相場での話ね。


ちなみに、この部屋は2人用やって、朝食は、ロビー横のレストランで3人食べたのよね。

で、2人分は朝食付きやって、もう一人分払おうと思ったけど、払えって言われなくて。

でも、なんかあとから請求されたら嫌やから、一応律儀にフロントにもう一回言いに行ったのね。


そしたら、 It doesn't matter.とか言われて。

あ、別にたいした問題じゃないみたいなね。

で、払わなくていいって。。。


ええええええ!! 結構高いねんよ。

びっくりやん。そら。


そんなん、別に払わんでいいなら、私も食べに行ったのに。

便乗して。


ね。さすが、イギリスです。適当です。





AD