キモノでジャック in 神奈川 ◆公式ブログ◆

10月6日、伊勢原道灌まつりでのジャックは無事修了しました。
次回予定は決まり次第お知らせします。


テーマ:
寒い中集まって頂きありがとうございました。m(__)m


帰りの電車の中投稿しました、またお会い出来るのを楽しみにしています。^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
神奈川ジャック4号です。 次回キモノジャック神奈川は鎌倉大仏です。 12月8日(日) 集合は一回 14時 大仏前! 最寄り駅は江ノ島電鉄 長谷駅から徒歩7分位です。

拝観料は200円掛かりますのでよろしくお願いします。紅葉も綺麗ですよ。^_^



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5号です。

遅くなりましたが、次回の予告。

ついに。
鎌倉大仏
でやっちゃいます。

大仏さんがいらっしゃるのは「鎌倉大仏殿高徳院」という寺院の中です。
拝観料が200円かかりますが、何度見ても損はないと思いますよ!

お昼すぎに高徳院、その後散策しながら二回目の集合と考えています。
(これから下見に行きます…。)

詳細な集合場所、時間についてはまた後日お知らせします。
ぜひ、予定に入れておいて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5号です。

伊勢原道灌まつりジャックにお集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

前日までの雨も上がって、真夏のような陽気でしたね。
晴れたのは良かったのですが、ちょっと暑すぎたかな…?

屋台もたくさん出ていたので、ビールに食べ歩きと楽しめたのではないかと思います。

では、集合写真!
$キモノでジャック in 神奈川 ◆公式ブログ◆

今回も元気な着物少年に掛け声かけてもらいました。
ありがとう、おかげで「ジャックだ~!」が揃いましたよ^^


<お知らせ>
個人情報保護などのため、ブログ掲載の写真を集合写真のみにしました。
その他の写真も見たい!自分の写っている写真が欲しい!と言う方は
遠慮なくジャックメンバーまでご連絡ください。


またお会いしましょう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は、伊勢原駅周辺で行われる「道灌まつり」をジャックします。

$キモノでジャック in 神奈川 ◆公式ブログ◆

お祭りの詳細はこちらのHPに詳しく載っています。


お祭りは10月5日と6日の二日間にわたって開催されますが、
キモノジャックは 6日 にやります!

【日にち】  10月6日(日)

【集合場所】 おまつり広場入口 (小田急線伊勢原駅北口 徒歩3分)
          オーケーストア伊勢原店の斜め前の駐車場になります。
$キモノでジャック in 神奈川 ◆公式ブログ◆


【集合時刻】 13時


13時~15時頃まで、祭りのハイライトである

○ 太田道灌公鷹狩り行列
○ 北条政子日向薬師参詣行列

のパレードがありますので、そちらを見学しようと思っています。

屋台などもたくさん出るみたいですよ!


※当日は混雑が予想されますので、時間に余裕をもってお越しください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/tanabata/kaisai.htm

【日にち】7月7日(日)
【集合場所】東海道線平塚駅北口の静岡銀行前
【集合時刻】14時


集合場所の説明。

七夕まつりの会場は、北口の左手(西側)に集中しています。
そちら側は大混雑が予想されるので、反対の右手(東側)で集合しましょう。

北口の右手だよ。

平塚駅の正面はバスターミナルになっています。
photo:08



右を向くと、静岡銀行の看板が見えます。
photo:07



集合は14時、1回だけです。
写真を撮ったら解散。

解散後は、それぞれで七夕まつりをお楽しみください。
ステージイベントや屋台等は18時くらいまでやっているそうです(^ ^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ちょっとそのへんに立ってみて~。
photo:02


集合写真撮りますよ!って言ってるのに話に花が咲いてる人々(^ ^)
photo:03


photo:04


photo:05


ミニ三脚セット中。
photo:06


photo:07


ジャックだー!ってやるの忘れましたね。
photo:08


この後、それぞれ買い物に精を出しましたとさ。

そしてこの日は開港祭の花火でした。
photo:09




次の横浜今昔きもの市は、2013年11月8日~10日だそうです。
http://www.kottou-roman.blogspot.jp/2013/06/blog-post_11.html?m=1

そして次の神奈川ジャックは7月7日、湘南ひらつか七夕まつりをジャック!
詳細は別記事にて!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。