聴こえてますか?はせがわさん!

 川崎にある補聴器専門店のマネージャー2011年11月に突発性難聴)と、そのお店のゆかいな補聴器ユーザー達のブログです★
 当ブログは、あくまでも個人的な感想を述べておりますので、ご参考程度にして頂けたらと思います♪


テーマ:
今日は、朝パソコン仕事して、キックボクシングでした。また、これから仕事しますが。


キックボクシングは、補聴器飛びますね、
外しましょう。ストレートはまだ大丈夫ですが、フックは補聴器、間違いなく危ないです。

{7EC957EB-2C83-4A1F-9CA5-04B80B19A323}


笑ってますが、死にそうです。。。ドクロ見えました。
{AC39AF75-CBB8-4756-9E1E-92966A37F7F7}
先日、シバントスイベントでドイツ大使館チャリティーパーティーの際に、もらったアディダスのタオル使ってます。
{FA5A4668-2420-4171-A2A4-4ACB2DBBC132}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はせがわさん♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。